はじめから
頑張ろう
合わないですね
お二人の馴れ初めは?
結婚したのは半年前くらい?
お子さんの予定は?
【セーブ1】
馬鹿が木に登るくらい褒める
主事の推薦話を伝える
【セーブ2】
絶対にそうだ
こうなったら彼に協力しよう
ブサイクな奥様と立ち話をしてたら…
課長さんの足を抓る
これ見よがしに携帯を出す
綺麗すぎるからだろ?
本当はわかってるクセに
言葉だけで自分の立場を思い知らせる
褒めてくれてありがとう
優しい口調で諭す
他人じゃなくて奥さん限定だろ?
気持ち良くなる為にするモンなんだよ
千尋に負けず大声を出す
いい加減にしろ
送る必要がないなら、小遣い稼ぎでもするか
わざと大きなアクビをする
まるで自分には非がないような言い方だな
役がついて何か変わったか?
次長がまたお前を褒めてたぜ
親御さんは健在なんだろ
中古だよ、中古
割れ目の形はどうだ?
淫唇の色艶はどうだ?
膣の大きさはどうだ?
お前も入れてみたいよな?
後ろにいるじゃねぇか
ブタっぽさが増して注目度バツグンだと思うけどなぁ
これから気をつけるよ
なんで頬を桜色に染めてるんだよ
どうして乳首が勃ってるんだ?
この変態女め

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册

暂无相关记录