・基本上是一条直路,所以3个人的攻略顺序没有关系

・但是选择错误的选项的话,马上选择BAD

・由于选择次数比较多,可能花点时间

セリカ
<セーブ1>
少しでもリスクを軽減する為奇襲する。
バッドEND

セーブ1から
正面から正々堂々と名乗りを上げる
<セーブ2>
ここは一端引いて村に戻る。
バッドEND

セーブ2から
引く訳にはいかない。ここはメイを信じて足止めする。
<セーブ3>
隙を伺い、機を見て脱する。
バッドEND

セーブ3から
ここはやはり一点突破!
<セーブ4>
無茶をしてでも強引に敵の囲いを突破する!
バッドEND

セーブ4から
足を止め、この場で全員を斬る!
<セーブ5>
剣の力――信じればまた私を守ってくれるはず!
バッドEND

セーブ5から
諦めない!何があっても最後まで!
ティナ(セリカ選択ロック)
<セーブ6>
私ならばやれる。敵を倒し、仲間を救ってみせる!
バッドEND

セーブ6から
奴らの言葉に従い武器を捨てる
<セーブ7>
植物ならば焼き払うのみ。炎の魔法で滅ぼす!
バッドEND

セーブ7から
大量の触手――風の魔法で全て斬り裂く!
<セーブ8>
槍が通じないならば、隙を突いて魔法で攻撃するのみ!
バッドEND

セーブ8から
魔法で牽制し――何とか隙を見つけて倒してみせる!
<セーブ9>
広範囲の極大破壊魔法で全ての触手を吹き飛ばす!
バッドEND

セーブ9から
魔力を集中させ、魔獣の急所を一撃で破壊する!
<セーブ10>
胸を貫き、心臓を止める。
バッドEND

セーブ10から
頭を貫き、脳幹を破壊する。
ラナ(セリカ、ティナ選択ロック)
<セーブ11>
駄目だ。セシルのいうことは守る。隠れてないと……。
バッドEND

セーブ11から
やっぱり隠れてなんていられない!セシルを助ける!
<セーブ12>
このまま気持ちいいのに浸っていたいよ……。
バッドEND

セーブ12から
やっぱり起きないと。セシルに叱られちゃう!
<セーブ13>
何か分からないけど、外に出て確かめてみよう。
バッドEND

セーブ13から
セシルが迎えに来るまで動いちゃ駄目だ!
<セーブ14>
戦えない。ルナと戦うことなんてできない
バッドEND

セーブ14から
戦う。龍の力でルナを止める!
<セーブ15>
自分に出来る限りの最大級のブレスで吹き飛ばす!
バッドEND

セーブ15から
全力を振り絞り――敵に突撃する。それのみ!!
カーラ(セリカ、ティナ、ラナ選択ロック)
どのような力も抗魔力結界で消し飛ばしてくれる!
余裕を持って長期戦
<セーブ16>
屈辱的ではあるが、念には念を入れて搦め手で攻める。
END1

セーブ16から
あくまでも力で正面突破
<セーブ17>
強制的に受胎させてやるべきか?
END2

セーブ17から
忘れられぬだけの快楽を刻み込んでやるべきか?
END3

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册