第四章 沼の戦い/沼
A : 木島卓
B : かんな
C : うづき
D : 水妖
E : 河童
F : 大蜘蛛

勝利条件:全滅・霊脈浄化
汚染霊脈:大蜘蛛、河童、水妖
  属性 移動 Lv 体力 霊力 攻撃力 防御力 精神力
水妖 4 8 30.8 1.07 15.6 17.2 2.4
大蜘蛛 2 8 27.8 3.4 19 16.6 4.1
河童 5 8 27.1 3.75 17.3 16.9 7.5
※能力値は多少前後します(±1の範囲)
※小数点以下は基本的に切捨てです。
アドバイス(フリー戦闘しない状態)

うづきはaの霊脈を奪取しここで待機。
木島は直接cの霊脈を取りに行き、ここで水妖や河童と対峙。
かんなは、まずBの霊脈が取られないように、dの位置で大蜘蛛に背を向けて陽動。次のターンでbの霊脈を取る。
召還は、鎌鼬がかんなと行動を。座敷童を早めに召還し、かんなと鎌鼬の援護に。木島は無視してもやられることはない。
大蜘蛛は早めに処分しないと、行動できないユニットが増えるので注意のこと。

 

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册