風間 由布
セーブ*01
慈愛
今はまだ分からない
愛情
すぐにでも助けに行く
避けられないならば全力で戦う
セーブ*02
誰にも会いたくない
部屋でゆっくりかな
由布って可愛いと思って
セーブ*03
絶対に仲良くなんかならない
声をかける
とりあえず、寝顔を見る

保科 恵
ロード*02
誰かと過ごしたい
たまには部屋で勉強かな
何となくだよ、別に見てたワケじゃ
絶対に仲良くなんかならない
やっぱりやめておこう
何もせずに寝よう……

三輪 縁子
ロード*03
妙にモヤモヤする
気分転換に部屋から出る

中村 真琴
ロード*01
規律
やらなければならない義務
基礎能力
状況に即した対応を取る
殺さないように相手を戦闘不能にする
誰かに見られている
明日にならないとわからないよ
可愛い人
何となくだよ、別に見てたワケじゃ
ちょっと待って

向山 奈岐
ロード*01
能力
殺生には変わらないので抵抗がある
カリスマ
無事を祈る
何があっても戦いたくないので逃げる
セーブ*04
奈岐の部屋に向かう
セーブ*05
星霊石を取らない(1週目は選択肢なし?)
ノーマルエンド

ロード*05
恵の星霊石を取る
二人の星霊石を取る
星霊石を渡してもらう
トゥルーエンド

禰津 八弥子
ロード*04
もう少し考える
セーブ*06
今は寮に戻る

片倉末来
ロード*06
寮で末来さんを探す(1週目は選択肢なし?)

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册