香住 恋

はじめから

・恋さんの顔にかけてしまう
SAVE1
・恋さんのことを考える
※MAP※ 商店街
・恋さんの口の中に出す
・慌ててペニスを引き抜く
※MAP※ 商店街
・恋さんのことを考えてみる
TORAVA! MODE
・さすがに無茶だろう
・あくまで恋さんの味方をする
・さらに恋さんの味方をする
MODE END
※MAP※ 香住家
※MAP※ 商店街
・明日なら空いてます
・みなとの誘いを断る
※MAP※ 商店街
※MAP※ 香住家
TORAVA! MODE
・大は小を兼ねるものだ
・膝枕よりおっぱいがいいな
・それでもおっぱいが好きだ!
MODE END
※MAP※ 商店街
TORAVA! MODE
・すでに前提が間違っている
・大きい傘の方が濡れずにすむ
・巨乳万歳
MODE END
※MAP※ 商店街
・恋さんに会いたい
・恋さんの料理
・すぐに手を離す(逆の選択肢も選んでシーン回収・・・のはず)
※MAP※ 香住家
※MAP※ 香住家
・このまま中に出す
・デートの誘いですよね
・このまま膣内に出したい
・このまま膣内に・・・・・・

恋END

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

香住 愛

SAVE1から
・愛の事を考える
※MAP※ 学園のプール
・恋さんの顔にかける
・このまま愛の口に出す
※MAP※ 学園のプール
・愛とのことを考えてみる
TORAVA! MODE
・愛の言う事も一理あるかも
・夜はちょっとまずい気がします
・間違ったことは言ってないはずだ
MODE END
※MAP※ 学園のプール
※MAP※ 自宅
・明日なら空いてるぞ
・みなとの誘いを断る
※MAP※ 学園のプール
※MAP※ 学園のプール
・水着の上にかける
TORAVA! MODE
・大きさよりも形が大事
・恋さんから目を逸らす
・もちろん若々しいおっぱい
MODE END
※MAP※ 学園のプール
TORAVA! MODE
・たしかに約束していた
・それでも約束は有効だ
・それは母親的な意味で?
MODE END
※MAP※ 香住家
・愛に会いたい
・朱莉ちゃんの料理
※MAP※ 香住家
※MAP※ 自宅
・ブルマにかける
・デートの誘いかな

愛END

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册