葉月彩音

2月1日 事情を説明する
先生に会いに行こう
2月2日 千香ちゃんの得意料理が食べてみたいな
2月3日 添い寝して見る
学園へ行く
教室に行けば先生に会えるかな?
そうっすよー教師が天職っすよー
俺が揉みましょうか?
自室でくつろぐ
先生に相談してみるかな?
2月4日 いえそんな事はないですよ
良かったら寝癖直し手伝って貰えるかな?
学園へ行く
その辺にかくれてますよ
先生に謝るのが先だ
素直に謝ろう
2月5日 学園へ行く
そりゃ、晴れてるほうが好きですけど
自室でくつろぐ
人生経験とか
2月6日 学園へ行く
千香ちゃんあーんして?
俺が言い出したことですから
家事をする
2月7日 家の中をぶらつく
そうですね
自室でくつろぐ
2月8日 学園へ行く
ひとりじゃ寒いって
先生の手伝いをするか
家事をする
いいですね
2月9日 学園へ行く
どっちの味方でもないですよ
2月10日 先生に確認してみよう
もう少し大人っぽい方が・・・
2月11日 経験者に聞くのが一番か・・・
ほら、何かあってからじゃ遅いし
先生優しいですね
2月12日 学園へ行くか
2月13日 ちょっと、様子を見に行ってみようか?
まぁ、先生らしいけどね
別に困りはしないけど
台所からイスを持ってくるか・・・
過去は過去だろ?
ドレッサーの引出しか?
2月14日 みんなで朝食を食べましょうよ
少し様子を見たほうがいいかな
それでも聞きたいです
おんぶ
2月15日 こうなったら力ずくで
2月16日 そんな事知るか
ここは無理矢理にでも・・・・
2月17日 研究も必要だよな
いや、今すぐです!

葉月彩音 エンド

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册