神代 睦月
第一章 押しかけ彼女は御稲荷様
もっと自分の体を大切にしてくれ!!
まっすぐ帰って睦月の面倒を見ないと
スタイルのよさかな
睦月と二人で過ごすぞ!
一人で探しに行く
第二章 狗神更紗と素敵な花束
女の子がかわいそうじゃないですか!!
睦月の親戚にしよう
睦月を案内してあげよう
ここは俺一人で睦月を見つけてみる
年上の余裕で勝負
第三章 団子部キャンプDEサバイバル!?
行ってみてもいいか
あるわけないけど埋蔵金で
魚釣りをして食料補給
睦月と一緒がいいな
希望的観測を伝え、安心させる
無理に協力はさせない
第四章 ミスコンと卓也のホントの気持ち
確かにそうかもしれないが……
ここは同姓の喜重郎にでも頼るか
たまには睦月の感覚も信じてみる
無謀な好奇心は身を滅ぼすぞ
第五章 運命のWデート、卓也の愛は誰のもの?
睦月のことは好きだよ
彼女へのプレゼントのつもりです
絶対にデートを断る
第六章 天の川を渡る絆
俺から離れたくないからでは?
縁起担ぎだけに頼らなければいいんじゃないか?
何があっても別れには断固反対する
できれば違う形で恋をしたかった
最終章 世界を描く恋
命を掛けてでも、助けに行きたい
睦月は自分の考える平和に何を求めるんだ?
睦月は過去の不幸まで否定する気t?
セーブポイント1
これで全てが助かるならこの道を選ぼう
BADEND

俺にはまだ守れる物があるだろうか?
睦月END
分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册