ソフィア・イヴェール・ラレンシア
12月13日
ソフィアの予定を聞く。
仕事を始める。
教室
ドアを開けて、先に教室に入る。
食堂
ソフィアの好み。
ソフィアト話をしよう。
広場
じゃあ、俺も一緒に投げるよ。
12月14日
正直に言う。
ソフィアの予定を聞く。
仕事を始める。
教室
子供達の様子を見て回る。
お昼寝室
ソフィアを注意する。
わかった。手伝ってやるよ。
ソフィアのことを聞く。
特にない。
ソフィアト話をしよう。
幼稚園
職員室の机の上に置いておこう。
12月15日
やっぱり、言えない。
広場
よし、今度一緒に行こう。
広場
じゃあ、俺も見てみようかな。
12月16日
ソフィアの予定を聞く。
仕事を始める。
教室
ソフィアト話をしよう。
広場
ソフィアって、料理できたっけ?
12月17日
ソフィアの予定を聞く。
仕事を始める。
食堂
べ、別に普通だよ。
食堂
まあ、我慢してやってくれ……。
わかった。手伝ってやるよ。
ソフィアのことを聞く。
特にない。
駄目だ、と断る。
ソフィアと話をしよう。
広場
すぐに捜しい行かないと……。
12月18日
ソフィアの予定を聞く。
仕事を始める。
校庭
お昼寝室
やっぱり起こす。
ソフィアと話をしよう。
幼稚園
二人で酒場に行く約束のこと?
12月19日
ソフィアの予定を聞く。
仕事を始める。
教室
もうちょっと様子を見る。
教室
しょうがないから、代わってあげるよ。
わかった。手伝ってやるよ。
ソフィアのことを聞く。
特にない。
ソフィアと話をしよう。
街はずれ
12月20日
ソフィアの予定を聞く。
仕事を始める。
食堂
食堂
ソフィアの様子を見る。
ソフィアと話をしよう。
広場
気になるから、声をかけてみる。
12月21日
ソフィアの予定を聞く。
仕事を始める。
教室
食堂
わかった。手伝ってやるよ。
ソフィアのことを聞く。
特にない。
ソフィアと話をしよう。
幼稚園
い、いいよ
12月22日
幼稚園
繁華街
俺も付き合おうか?
12月23日
ソフィアの予定を聞く。
仕事を始める。
食堂
ソフィア、すごい上達ぶりだな。
教室
ソフィアと話をしよう。
幼稚園
12月24日
ソフィアの予定を聞く。
仕事を始める。
食堂
ソフィアに作ってもらった方がいいや。
教室
わかった。手伝ってやるよ。
ソフィアのことを聞く。
特にない。
ソフィアと話をしよう。
広場
ソフィア、一緒に描いてもらおうか?
12月25日
ソフイアの注意を聞く。
遠足に出かける。
12月26日
ソフィアの予定を聞く。
仕事を始める。
教室
食堂
わかった。手伝ってやるよ。
ソフィアのことを聞く。
特にない。
12月27日
ソフィアに相談してみる。
俺が行くよ。
ソフィアと話をしよう。
繁華街
ソフィアをキャッチしなければ!
12月28日
ソフィアの予定を聞く。
仕事を始める。
校庭
食堂
おかわり!
ソフィアと話をしよう
繁華街
12月30日
ソフィアの予定を聞く。
仕事を始める。
12月31日
ソフィアの予定を聞く。
仕事を始める。
1月6日
分かりました。
1月16日
今日の夜……俺の部屋に来ない?
1月20日
夜……俺の部屋に来る?
2月1日
王女と騎士の関係に戻るしかない……。
3月1日
今の俺の気持ちを、ソフィァにぶつける。
ソフィアエンド

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册