1周目強制进入にフィーナのEND
(     )の選択肢是2周目后追加选项,1周目可以无视
通关除リース之外的全部END后解锁リース路线。通关リースのEND後、游戏标题画面追加夜明け前より瑠璃色。
PC版游戏中的立絵可以自动回收,但是PS2版需要全部观看完。

フィーナ・ファム・アーシュライト

■5月5日
もう少し麻衣と話す
■5月6日
寝癖も姉さんの個性だ
■5月9日
グー
■5月24日
◆セーブ01
学院に少し残ってみる
◆セーブ02
麻衣の様子を見に行くことにした。
■5月25日
◆セーブ03
学院での出来事
■5月26日
◆セーブ04
フィーナも近い将来、教科書に載るよう
になるのかな
フィーナもそんな女王になれるといいな
■6月1日
(フィーナかミアだったのかな)
もう少し、頑張ってるフィーナを見る
■6月3日
フィーナやミアは地球の生活に慣れたか

■6月5日
(大丈夫だろうと普通に登校する)
(積極的に参加する)
もしかしたら、海が怖いのかな?
■6月8日
(あれ、フィーナはまだかな?)
■6月12日
料理修業に行ってる、菜月の母親はどう
してるのだろう
■6月18日
(フィーナ達が地球に馴染めるようにしない
と)
いや、あれはザリガニに似てるから、カ
ニの一種かも
■6月21日
(商店街に興味津々のフィーナに付き合って
みる)
(ここでフィーナを待つ)
(リースの言葉に、頷くことしかできない)
■6月26日
誰か来ないか、少し待つ。
いつも通り、家に帰ろう。
■6月28日
ミアは、いつも朝御飯の準備で早起きだ
よな……
■7月2日
(一日中、遊んで過ごした)
■7月5日
(人込みの中に、フィーナが見えたような気
がした)
しまっておいた方がいいんじゃないか?
(さっさと海に到着する)
フィーナ ノーマルEND
※環境設定に
おたすけナビ機能追加。
※リースEND後に
タイトル画面より夜明け前より瑠璃色な
から始める
■8月9日
学期中
フィーナ ハッピーEND
END後タイトル画面におまけ追加
おまけシナリオをすべて見ること。

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册