※戦闘
爆雷投下→真っ直ぐ本艦に~→前進/旋回
       ばらまき→浮上
       本艦を覆うように~→潜行
砲撃→真っ直ぐ本艦に~→前進/旋回
    このままでは本艦周辺を掠めます→潜行
    本艦を逸れています→潜伏

やっぱランダムじゃね?というご意見頂いたんだけど特に変化見られず。
深度50、距離1000~1500でやってるんだけどひょっとしたらその辺も関係あるかも。
なんでさらっと流してください(ぇ
コメントから深度・距離が書いてないのが多いけど上記の通りで大丈夫っぽい。
あと、砲撃の項目追加(指摘ありがとうございます)。

※障害物
急げ!死にたくなければ手を止めるなよ!→制限時間前半で前進/旋回
落ち着いて~→制限時間後半で前進/旋回

※ファ・イスト救出
敵の撃破優先OR味方艦と合流優先で敵が敗走するとファ・イスト乗組員救出時にCG2枚。
時間かけると(150まで潜行してひたすら潜伏が楽)敵撤退。
ファ・イスト乗組員救出時のCGが変化

※BGMについて
「流れゆく時の中で」の上の曲が埋まらない人はチュートリアル戦闘を行うを選択してください。
それで埋まります。

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册