ここは一つご機嫌取りを
重い
ごめんね
タイムサービス、一緒にどうです?
ほんとに変身するなんて思わなかったんだ!
明日奈が怖いからやめて
【セーブ1】
石頭なんだね
返す返すも申し訳ありません
他にいくところがないなら、いいよ
昨日から元気なかったけど、どうしたの?
かわいいから
断る
だから耳年増になっちゃうんだよ
覗く
知りたいから
関わって欲しくない
平気じゃないよ、毎日大変だよ
美弥音 END


セーブ1から
 

こっちこそごめんね、大丈夫?
返す返すも申し訳ありません
他にいくところがないなら、いいよ
昨日から元気なかったけど、どうしたの?
かわいいから
【セーブ2】
断る
そんなの面白いの?
覗く
ごめんなさい
関わって欲しくない
平気じゃないよ、毎日大変だよ
紅葉 END


セーブ2から
 

言う通りにする
そんなの面白いの?
やめる
知りたいから
【セーブ3】
助けてあげたい
平気じゃないよ、毎日大変だよ
【セーブ4】(2回使用)
恋人にはなれない
瞳 END


セーブ4から
 

明日奈がそう望むなら
美乃里 END


セーブ4から
 

明日奈がそう望むなら
紅葉 END(&美乃里)


セーブ3から
 

関わって欲しくない
というか、不安だとか平気だとか思う暇もない
【セーブ5】
明日奈がそう望むなら
明日奈 END


セーブ5から
 

明日奈がそう望むなら
明日奈 END(&瞳)
 
 
分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册