憧れ フルボイス
ジャンル ADV
Keyディスク なし
エンディング数  5
 
キャラクター名 声優
御田朋代 非公開
中野静 非公開
瀬能恵理 非公開
穂高ひかる 非公開
松永真貴子 非公開

 

御田朋代ED
日付 (選択肢)
6/28 【セーブ1】
まだココにいる。
母が危篤で・・・
6/29 【セーブ2】
もう出る
6/30 でも帰る
7/1 だから当然起きる
いつもの海に行く
7/2 手を伸ばして時計を取る
「わかりました、すみません」
7/3 理性の力で起床する
7/4 気楽に勉強する
7/5 僕は、3週間という期間に安心して、今日は帰ることにした
数学を重点的に勉強する
7/6 さっさと寝る
7/7 やるだけやっておく
7/8 眠い。まっすぐ帰ろう
7/9 折角、遅刻をせずに済む時間に起きられたのだから、それを有効に活用しない手はない
教室に戻る
7/10 真っ直ぐ帰る
7/11 海へ行く
7/12 僕は潔く睡眠の延長を諦めた
さっさと帰る
7/14 「やだ、もう帰る」
7/17 「無理すること無いんじゃないかな・・・、たまには落ち込んでもいいと思うよ・・・」

 

中野静ED
日付 (選択肢)
6/28 【セーブ1】から
さっさと学校に行く。
ね・・・寝坊です
6/29 もう出る
6/30 体育の補講に行く
7/1 だから当然起きる
たまには屋上に行く
僕は彼女の顔を見ようと目を細めた
7/2 手を伸ばして時計を取る
「わかりました、すみません」
7/3 理性の力で起床する
7/4 黙々と勉強する
7/5 僕は、今までサボりまくっていたことが気になって、先生と話をしてみることにした
ええ、屋上で・・・
数学を重点的に勉強する
7/6 ヤマを張ってみる
7/7 やっぱり美術の出欠が心配だ・・・
7/8 眠い、まっすぐ帰ろう
7/9 折角、遅刻をせずに済む時間に起きられたのだから、それを有効に活用しない手はない
【セーブ3】
カンバスを見に行く
7/10 今、美術室に行く
僕、帰った方がいいですか?
素直に呑む
【セーブ4】
我慢できずに押し倒す
7/11 声を掛ける
「先生もうちの学園の卒業生なんですか?」
7/12 僕は潔く睡眠の延長を諦めた
7/13 僕は何も聞かずにいた
人生の意味を考えるためです
7/14 「やだ、もう帰る」

 

瀬能恵理ED
日付 (選択肢)
6/29 【セーブ2】から
寝直す
6/30 体育の補講に行く
7/1 それでも寝直す
いつもの海に行く
7/2 【セーブ5】
面倒なので布団にくるまっている
7/3 本能の力を受け入れる
諦めて海に入っていった
7/4 気楽に勉強する
7/5 僕は、3週間という期間に安心して、今日は帰ることにした
それでも重点的に勉強する
7/6 さっさと寝る
7/7 やるだけやっておく
7/8 眠い。真っ直ぐ帰ろう
7/9 目覚ましごときに僕の長年培った生活のリズムを狂わされるわけにはいかない。寝直そう
新製品が美味しかった試しがない「いえ、ただのハンバーガーをひとつ」
7/10 真っ直ぐ帰る
7/11 街へ行く
7/12 僕は潔く1時間目の授業を諦めた
数学の補習・・・か
「一緒に帰ります?」と聞いた
7/14 「やだ、もう帰る」
「先生の車って誰の?」
7/15 「数学の追試の後、モソバーガーに行ったら、たまたま瀬能先生に会いました」と半分ホントの事を言う
彼女が何か言うのを待つ
7/17 彼女が何か言うのを待つ

 

穂高ひかるED
日付 (選択肢)
7/2 【セーブ5】から
手を伸ばして時計を取る
「瀬能先生だから大丈夫です」
7/3 理性の力で起床する
7/4 気楽に勉強する
7/5 僕は、3週間という期間に安心して、今日は帰ることにした
数学を重点的に勉強する
7/6 さっさと寝る
7/7 やるだけやっておく
7/8 体育補講のスケジュールが知りたい
7/9 折角、遅刻をせずに済む時間に起きられたのだから、それを有効に活用しない手はない
教室に戻る
後で謝る
7/10 真っ直ぐ帰る
7/11 海へ行く
7/12 僕は潔く1時間目の授業を諦めた
7/14 「しょうがないなあ、いいよ」
【セーブ6】
ええい、邪心に負けるな。プールの外で待っていよう

 

松永真貴子ED
日付 (選択肢)
7/9 【セーブ3】から
教室に戻る
7/10 帰りに美術室に寄る
寄っていく
7/12 僕は潔く睡眠の延長を諦めた
松永先生の見舞いに行く
7/14 「やだ、もう帰る」
7/19 憎いんだ
7/21 引き返す

 

CG回収1
日付 (選択肢)
7/10 【セーブ4】から
自制心を働かせる

 

CG回収2
日付 (選択肢)
7/14 【セーブ6】から
2度あることは3度あったもおかしくないな。まだ2度目だけど
分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册