チャートを見てもらうとわかると思うけど、CGの分岐がほとんどなので重要な選択肢は一目瞭然。併記している選択肢はCG分岐があるのだが、どちらを選んでも両方のCGが登録されるようだ。すべてのエンディングを見るとEXTRA内でキャラクターの表情パターンギャラリーが使えるようになる。立ちキャラの表情をいろいろ見てみたい人以外はその部分はプレイしなくても大丈夫だ。

フィアナにお願いする
激しくして欲しい/焦らし気味がいい
膣内に出す/外に出す
膣内に出す/外に出す
やっぱり、心の交流も必要だ
膣内に出す/外に出す
膣内に出す/外に出す
膣内に出す/外に出す
☆セーブポイント
事実を伝える
口に出す/外に出す
膣内に出す/外に出す
【フィアナエンド】

 

☆セーブポイントから
何も言わない
【フィアナ姫エンド】

 

パセリにお願いする
口の中に出す/抜いて外に出す
膣内に出す/外に出す
膣内に出す/外に出す
国の一大事なんだし仕方ない
膣内に出す/外に出す
自分もだと気持ちを伝える
フィアナの膣内に出す/パセリの膣内に出す/2人にぶっかける
【ハーレムエンド】

 

タイトル画面でEXTRAを選び、画面上のEXTRAの文字をクリック
何だって?
何だって?
とんでもない!
わかった、俺が……
神様です
《表情パターンギャラリーへ》

 

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册