仅收集全CG和回想,不包括全称号

[水緒エンデイング1]

10/20
私には今ひとつ理解できませんが
快感を教え込む
次は挿入です
抱きレめる

10/21
まだ早いのだろうな
ご褒美が欲しければ、頑張りなさい
これから食事でもしますか
ここでして見せろ
説明させる
愛おレく感じる
食事につき合いなさい
ベツドで寝かせればいい
水緒は未熟な奴隷
どうかお仕置きしてください
想いは変わつてませんか?
少し時間をかける
抱きかかえる

10/22
好きにすればいい
奉仕してくれないか
残さず飲みなさい
一緒に食事へ行くかい?
間違つたことをしているのかも
今日はゆっくり休みなさい

10/23
★save 1
一日中楽しんでもらう
水緒の望みに答えよう
今日はもう終わりにしよう

10/24
ご褒美をあげる
ナプキンでも当てておきなさい
★save 2
あとで遊んであげますよ
仕事の話です
私の飢えは水緒にレか満たせない
それで、余計に感じた?

10/25
奉仕から始めようか
玄関まで行きなさい
淫核を虐める
前に挿入
水緒はすぐにアンコを濡らす
奴隷
アンコで奉仕させる
前に挿入
明日の発表会、楽しみにしてますよ
乳房を虐める
淫核を虐める
おしつこしながらイキなさい
★save 3
ベツドに呼ぶ
抱きレめる
自分も変わつたかもレれない

10/26
★save 4
いや、食べないよりはマシでしよう
今日も明日も楽しめるように

10/27
気まぐれです。他に希望はありますか?
→水緒エンデイ ング1

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册