アリス・リンデルフォン

OP ミルフィ
頑張ってみます
第一章

本当かどうか試してみるか!
違和感がある
よく似合っているよ
少し子供っぽいな
訓練
訓練
アリスなら詳しそうだな
アリス、もっとリラックス
戦闘
訓練
訓練
やっぱり、嫌がる事はやめとこう
パンツ作成
戦闘
アリスの発想に頼る
アリスの知識に頼る
戦闘
戦闘
戦闘

第二章 訓練
アリスに声を掛けよう
一緒に訓練しよう
マリオンの事は任せろ
戦闘
戦闘
眠いし、寝直そう
訓練
アリスに任せてみよう
いや……お酒とか強いかと思って
アリスとの話を思い出そう
親しみが持てました
あんな趣味ないわ
訓練
今回はライバルだし
訓練
何とかして逃げないと
ミリオンに一言、言わなきゃ
訓練
きっと違うと思う
戦闘
戦闘
戦闘
第三章 やっぱりアリス
アリスと浜辺を歩く
第四章 訓練
ああ、マリオンほどじゃないけど
訓練
パンツ作成
戦闘
ウィルは見た目より真面目なのよ
訓練
訓練
パンツ作成
どこが変わったんですか?
戦闘
戦闘
戦闘
アリスはお城にいるはず
ミリオン、起きてるかな
マオはまだ寮内か……?
うるし、どこに行ったんだ
第五章 訓練
訓練
戦闘
戦闘
訓練
訓練
アリス
戦闘
戦闘
第六章 訓練
訓練
パンツ作成
戦闘
訓練
きっと、アリスを迎え入れる
「好き」と言う
お前達はここに残れ!
右の通路を行く
戦闘
戦闘
戦闘
戦闘
戦闘
最終楽章 いいや左だ
戦闘
よし、右だ!
今度は……左だ!
右の予感!
戦闘
左に行こう!
戦闘
 

アリスEND

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册