(     ):括号内中出し选项不进行存读档也能自动回收,★:标记处的选项不同对应部分剧情文字和立绘些许差异(眼镜)。

游戏内3p剧情和4p剧情在完成相应的角色路线END,在之后游戏开始时就可以选择喜欢剧情。


古仲 まひろ
■はじめから開始
☆3.本編をプレイ
★1.メガネのままで良い
(2.コンタクトレンズに変えてもらう)
◆セーブ01
1.まひろお姉ちゃんがいれば‥‥│まひろ
★1.チンカス描写をONにする
(2.チンカス描写をOFFにする。)
1.中に出したい!(2.ぶっかけたい!)
◆セーブ02
1.おっぱいを心ゆくまで楽しめる作品。
1.口の中に出しちゃう!(2.ぶっかけちゃう)
まひろEND
◆セーブ02から
2.女王さまに調教されちゃう作品
シーン回収後終了


湊 葉桜
◆セーブ01から
2.葉桜がいれば│葉桜
★1.チンカス描写をONにする
(2.チンカス描写をOFFにする。)
1.もう一度、中に出したい(2.今度はお尻にかけたい)
1.もう一度、葉桜の中に出したい
(2.スクール水着の中に出したい)
葉桜END


ロゼ シンクレア
◆セーブ01から
3.ロゼさんに案内してもらいたい│ロゼ
★1.やっぱり、ロゼさん
(2.やっぱり、ロゼお姉ちゃん)
★1.チンカス描写をONにする
(2.チンカス描写をOFFにする。)
1.もう一度、中に出したい(2.身体にぶっかけたい)
1.中出しをおねだりする(2.ぶっかけをおねだりする)
1.中出しをおねだりする(2.ぶっかけをおねだりする)
1.中出しをする(2.アナルに中出しをする)
(3.ぶっかけちゃう)
1.再度、口の中に出す(2.顔にぶっかけちゃう
1.中出しをする(2.ぶっかけちゃう)
ロゼEND


シーリス イスマリア
◆セーブ01から
4.シーリスさんとまた話したい│シーリス
★1.チンカス描写をONにする
(2.チンカス描写をOFFにする。)
1.もう一度、口の中に出したい(2.顔にぶっかけたい)
1.もう一度、中に出したい(2.身体にぶっかけたい)
1.中に出しちゃう!(2.ぶっかけちゃう)
1.中に出しちゃう!(2.ぶっかけちゃう)
1.口の中に出しちゃう!(2.ぶっかけちゃう)
1.中に出しちゃう!(2.ぶっかけちゃう)
1.中に出しちゃう!(2.ぶっかけちゃう)
シーリスEND


七つ坂 美織 
◆セーブ01から
5.ひとりで冒険に出かける!│美織
★1.チンカス描写をONにする
(2.チンカス描写をOFFにする。)
1.もう一度、中に出したい(2.今度はお尻にぶっかけ
たい)
1.もう一度、中出し(2.美織の身体を白く染めちゃう)
1.精液を飲ませてあげる(2.顔にかけてあげる)
1.中出ししちゃう(2.身体をもっと白く染めちゃう)
1.もう一度中出ししちゃう(2.お尻にかけてあげるね)
美織END


その他
※5人攻略後にはじめから開始
1.美織×まひろシナリオをプレイ
★1.まひろメガネあり(2.まひろメガネなし)
END
※5人攻略後にはじめから開始
2.シーリス×ロゼ×葉桜シナリオをプレイ
★1.ロゼさん(2.ロゼお姉ちゃん)
END

分享到:

全部评论

早早早早早早下

2020-09-29 22:29:36

早早早早早早下

2023-02-13 01:45:50

cg挺不错的,剧情也还可以

2023-11-21 21:47:33

应该是玩过的最棒的游戏了(萌新

2023-11-21 21:48:32
登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册