最初から

選択肢 回想
……いや、止めよう  
このまま中に出す 回想2ページ目1
大丈夫。悠里が眠るまで傍にいるよ 回想2ページ目2下
……そんなこと出来ないよ 回想2ページ目3上
悠里の中に出す  
SAVE1
ふみえの事を話す  
俺はペニスを押し込んだ 回想3ページ目1下
わかったよ……ちょっとだけだぞ 回想3ページ目2
中で出す  
中に出す 回想3ページ目3
優しくなだめる  
久美子にパンを分けて貰う  
SAVE2
……わかった。とりあえず心に留めておくよ 回想4ページ目4
申し訳ないけれど……  
久美子を追う  
……俺一人で行こう  
SAVE3
一緒に警察に持っていく  
晶ちゃんの気持ちはわかったから、ちょっと落ち着いて 回想6ページ目2上
SAVE4
悠里には言わずひとりで行く 回想6ページ目4上
中で出す  
……わかったよ  
久美子死亡END 回想6ページ目5

SAVE2から

選択肢 回想
いや、ミカちゃんは断じてそんなことしてない! 回想4ページ目3
中に出す  
うん、お願い  
ミカちゃん、悠里を頼む 回想4ページ目5
……俺一人で行こう  
一緒に警察に持っていく  
……いいよ。何でも我慢するって言ったよね…… 回想6ページ目2下
中に出す  
悠里には言わずひとりで行く 回想6ページ目4上
中で出す  
いや、許すことは出来ない  
貯水槽END 回想7ページ目4

SAVE3から

選択肢 回想
預かる  
ミカに話す 回想5ページ目6
焼却炉END 回想6ページ目1

SAVE4から

選択肢 回想
悠里も連れて行く 回想6ページ目4下
中出し  
いや、許すことは出来ない  
悠里自殺END 回想4ページ目2

SAVE4から

選択肢 回想
悠里には言わずひとりで行く 回想6ページ目4上
中で出す  
いや、許すことは出来ない  
……まだ他にも問題が残っているという事か? 回想7ページ目1
悠里の生徒手帳か?  
……ミカちゃんに聞いてみた方が良いのかもしれない  
ミカ、トンズラEND 回想7ページ目右端一番上

SAVE1から

選択肢 回想
ふみえの事は黙っている 回想3ページ目1上
中にぶちまけてやる  
わかったよ……ちょっとだけだぞ 回想3ページ目2
中で出す  
中に出す 回想3ページ目3
優しくなだめる  
俺が行く  
ミカにお菓子を分けて貰う  
……わかった。とりあえず心に留めておくよ 回想4ページ目4、回想5ページ目1
……俺一人で行こう  
一緒に警察に持って行く  
中に出す 回想5ページ目5
晶ちゃんの気持ちはわかったから、ちょっと落ち着いて 回想6ページ目2上
中に出す 回想6ページ目3
このまま中に出す 回想7ページ目1、回想7ページ目3上
……まだ他にも問題が残っているという事か?  
悠里の生徒手帳か?  
……ミカちゃんに聞いてみた方が良いかもしれない  
ふみえEND 回想7ページ目右端上から3番目

最初から

選択肢 回想
……いや、止めよう 回想1ページ目1上
このままにして帰るんだ 回想1ページ目2、回想1ページ目3
このまま中に出す 回想2ページ目1
大丈夫。悠里が眠るまで傍にいるよ 回想2ページ目2下
……そんなこと出来ないよ 回想2ページ目3上
悠里の中に出す  
ふみえの事は黙っている 回想3ページ目1上
中にぶちまけてやる  
俺はもう寝る。お前ももう寝ろ  
中に出す 回想3ページ目3
優しくなだめる  
俺が行く  
パンを買いに行く  
……わかった。とりあえず心に留めておくよ 回想4ページ目4
……俺一人で行こう  
一緒に警察に持って行く  
中に出す 回想5ページ目5
晶ちゃんの気持ちはわかったから、ちょっと落ち着いて 回想6ページ目2上
中に出す 回想6ページ目3
このまま中に出す 回想7ページ目1、回想7ページ目3上
……まだ他にも問題が残っているという事か?  
悠里の生徒手帳か?  
……ミカちゃんに聞いてみた方が良いかもしれない  
悠里END 回想7ページ目右端上から2番目

最初から

選択肢 回想
……いや、止めよう  
悠里いじめ(しのぶサイド) 回想1ページ目1下
……死体を隠そう 回想1ページ目2、回想1ページ目3
このまま中に出す 回想2ページ目1
何も言わず抱き締める 回想2ページ目2上
中に出す  
(……悠里がそれを望んでいるのなら……) 回想2ページ目3下
アヌスに中出しする  
ふみえの事を話す 回想3ページ目1下
俺はペニスを押し込んだ  
わかったよ……ちょっとだけだぞ 回想3ページ目2
中で出す  
中に出す 回想3ページ目3
他の事で気を紛らわす 回想3ページ目4
悠里の中に出す  
気をつけてね 回想4ページ目1
久美子にパンを分けて貰う  
……わかった。とりあえず心に留めておくよ 回想4ページ目4
申し訳ないけれど……  
悠里が心配だ  
中に出す 回想5ページ目3
悠里には悪いが、付き合って貰うか 回想5ページ目4
中に出す  
晶ちゃんの気持ちは分かったから、ちょっと落ち着いて 回想6ページ目2上
悠里には言わずひとりで行く 回想6ページ目4上
中で出す  
いや、許す事は出来ない  
このまま中に出す 回想7ページ目3下
……まだ他にも問題が残っているという事か?  
悠里の生徒手帳か?  
……ミカちゃんに聞いてみた方が良いかもしれない 回想7ページ目5下
このまま中に出す  
偽りの教室END 回想7ページ目右端一番下
分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册