SAVE 01
就職課で、眼鏡の女と出会ったことを思い出す

SAVE 02
『…これ以上、関わらない方がいいか…』

无职单身END(选择错误后最多出现的BAD END)

SAVE 02 开始
『何だか、複雑な事情がありそうだな…』

SAVE 03
『こんなの、つ…駄目ですよ、俺…』

静 END

SAVE 03 开始
即座に、哀楽の舌と唇にむしゃぶりつく

『肉体的に、求めすぎた、とか?』

哀楽 END

SAVE 01 开始
『まさか青葉が、俺と同じ大学に…』

『実は俺、青葉のことが…』

『俺はこの先、青葉としか、考えられない…』

青葉の後ろ髪に顔を押しつけ、その旬いと触感を堪能する

SAVE 04
『誓える・と思うよ、多分…』

青葉 BAD END

SAVE 04 开始
『誓うよ』

青葉 END

SAVE 01 开始
『家庭教師のバイト、か…』

『俺と「何か」したいから、とか?』

『ー人の男として、肉体的に応援する』

夕月 END

SAVE 01 开始
『静さんの遠縁の、あの女の子って…』

『俺は、キミとキスしてみたいよ』

SAVE 05
『栗乃ちゃんなんか、眼中にないよ』

栗乃 BAD END

SAVE 05 开始
『本当は、会いたいと思ってたよ』

SAVE 06
『静さんを愛するが故に、栗乃との行為に…』

栗乃 END

SAVE 06 开始
『…栗乃の方から、迫ってきたんですよ』

静 花心惩罚END

后宫END在达成全女主END后于任意女主END之后自动进入。

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册