BAD分岐が多いのと直前の選択肢に戻る選択肢が出るのでBAD見たら直前の選択肢へ戻って進めていくこと。
 メインENDまで見た後に回想モードでいくつか見るとCGもコンプできます。


【最初から】
動画について聞く。

  BADEND1
※直前の選択肢へ戻る

誤魔化す。
嫌だ。 

  BADEND2
※直前の選択肢へ戻る

あくまで誤魔化す。
ネネの浮気動画でオナニーする

  BADEND3
※直前の選択肢へ戻る

我慢する。
動画を見たことを伝える。

  BADEND4
※直前の選択肢へ戻る

ネネに話を合わせる。
☆5のレビューを書く。

  BADEND5
※直前の選択肢へ戻る

☆1のレビューを書く。
思わず笑ってしまった。 

  BADEND6
※直前の選択肢へ戻る

怒りが込み上げてきた。
聞くつもりはない。 

  BADEND7
※直前の選択肢へ戻る

話だけでも聞いてやる。

浮気したやつの名前は?
俺とそいつ、どっちが感じた?
ヤったのは何人だ?
何回浮気した?
ちゃんと避妊したのか?
撮影されたりしなかったか?
どうして嘘をついたのか?
今後、本当に浮気するつもりはないのか?
愛しているって言葉は本当なのか?
購入しない。
連絡が来るのを待つ。 

  BADEND8
※直前の選択肢へ戻る

やはり動画を購入してレビューをつける。
ハメ撮りしたのはネネの責任だろ。ダメだ。 

  BADEND9
※直前の選択肢へ戻る

やむをえない……
コンドームを何に使うのか聞く。 

  メインEND


回想モード2ページ目
上段左から1,3,4、下段1
を見ておくこと。


分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册