選択肢 選択肢
『姉ちゃんと、キス…』等と考えてみる ルルシーEND
『姉ちゃんが、好きだ』と胸の内でつぶやく LOAD1
姉ちゃんと、キスがしたい 香澄を思いながら言い訳をする
北条香澄のことを思い浮かべる 『北条香澄が好きだから』と言う
姉ちゃんへの思いは変わらない 『好きだ』と熱く言う
『その時は、責任を取る』と言う 千鶴と、する
北条香澄にすげなくされたことを、千鶴に言う 千鶴に結婚を申し込む
ルルシーに軽くキスをする 北条香澄を押し倒す
デパ地下の和菓子売り場に行く 千鶴とキスをする
『その時は、責任を取る』と言う そんな香澄に落胆する
その思いを素直に口にする SAVE2!上書き厳禁!!
『これからは絶対に、姉ちゃんだけだ』と言う 千鶴の中に出す
北条香澄のことを、急に思い出す 千鶴END
言う LOAD2
SAVE1!上書き厳禁!! 香澄の中に出す
千鶴を思いながら言い訳をする 香澄END
千鶴と、しない ※:全員END

※ルルシー・千鶴・香澄のENDを見たENDING後に始まるので途中で辞めてしまわないように注意しよう。ウチの攻略だと香澄ENDのENDING後に始まります

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册

暂无相关记录

暂无相关记录