里中 真理子 綾瀬 加奈子
女の子っぽくなった・・かな?
ちょっと昔のことを思い出して・・・
何してるんだい
学園はどこに行ってるの?
真理子と学園に行く
・・・やめておくか
弁護士
今は・・・分からない
いいよ、遊ぼうか
城作成
僕も好きだよ・・・と言う
学園に行ってみようかな






 
いや・・・たぶん気のせいだ
何でもないよ
何してるんだい
僕もここの出身なんだ
家で、勉強の虫になる
話しかける
向日葵は背が高いから
家で勉強の鬼になる
向日葵畑に行く
追いかける
一緒に商店街へ行こうと誘う
商店街に向かう
海に行こう
学園は楽しい?
加奈子の家に行く
そうかあれはデートだったんだ
今はまだ答えられない
母親について尋ねてみる
誘ってみる
都会に触れてみたいってことかな?

加奈子を終わらせると、メニューに「SAKURA」が登録されます

綾瀬 さくら 葉山 くるみ
「綾瀬 加奈子」をクリアして
「SAKURA」をスタート


綾瀬家の邸宅に行ってみる
と・・止めないとまずいな
さ・・・さくら・・
ちょっと聞いてみるか










 
いや・・・たぶん気のせいだ
何でもないよ
何してるんだい
僕もここの出身なんだ
家で、勉強の虫になる
・・・やめておくか
家で勉強の鬼になる
商店街に行く
受かるまで挑戦する
別に理由なんて無い
夜遅くまで勉強してたから
向日葵畑を見に行く
そうだ彼女だよ。文句あるか
くるみちゃんを引き止める
BANANAS
取り合えず商店街に行く
クロスワードを貸してあげる
・・・ありがとう
あやまろう

 

里中 翔
いや・・・たぶん気のせいだ
何でもないよ
何してるんだい
僕もここの出身なんだ
家で勉強の虫になる
・・・やめておくか
真理子と散歩する
弁護士
今は・・・分からない
いいよ、遊ぼうか
まあ、別にいいけど
もう少し商店街で時間をつぶす
一緒に寝てやる
お先に失礼する
分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册

暂无相关记录