1回目プレイ「若菜エンド」

理性が吹き飛んでしまうのも時間の問題かも
そうだな
無くても問題無いよな
蓋をして、とりあえず火を消そうとした
若菜の好きなのでいいぜ
洋食かな
無理に考えるのは良くない
俺はその欲望に身を委ねた
必要ないかな
やっぱり晴れてる方がいいな
やっぱりさ、二枚ともくれないか?
どちらかって言うと、本気だな
Hな事考えてたんだ
ない方がいいな
たまには俺が作るかな
無難にカップラーメンにしよう
良いと思うよ。これで
同僚のせいにしてしまえ
いいや
文句はキッチリ言わないと。許せない
せっかくだから、しようか
・・・・あぁ
昔のことを思い出したんだ
若菜を抱こうかな
いらないかな
抱きしめてくれると、安心して眠れるよ
必要ないかな
そういう考えをもてるっていいよな
いい加減、俺にからむのはよせ
俺は、香澄ちゃんに言葉を選んで諭す
そんな事無いよ
嫌いじゃないよ、うん
シカトするのが吉だろ
言いません
かえがえの無い時間に思えた
あぁ、そうだな
どこから準備したのかって
俺はやっぱり、割り切るのは悲しいと思う
やっぱりこりゃ、謝っておいた方がいいよな

ここまでで・・・

2ページ目
2列目2
3列目2
4列目1

3ページ目
1列目全部
2列目1
4列目1

4ページ目
1列目2.3
3列目3
4列目3

5ページ目
1列目全部
2列目2.3
3列目全部
4列目1.2

6ページ目
1列目全部
2列目1.2
3列目全部
4列目3

7ページ目
1列目全部
2列目3
3列目1
4列目1

8ページ目
1列目3
2列目全部
3列目1
4列目全部

9ページ目
1列目2

以上のCGが埋まります

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册