转自http://www5d.biglobe.ne.jp/~rodemass/game_k/gk_seidomaria.html 

選択肢
ちょっと寂しい
雪さんの方がまし あきらの方がまし
本当はちょっとまざりたい どうせなら雪さんの方が…… 本当はちょっとまざりたい
とりあえず止める 少し様子をみる とりあえず止める
都子を先に助ける あきらを先に助ける
そうはいかない それも良いかな…… そうはいかない
参加しない 参加する 参加しない
残っている 追いかける 残っている 追いかける
大丈夫だと納得させる はぐらかして逃げる 大丈夫だと納得させる
大丈夫だから、と断る
参加しない 参加する 参加しない
声をかけない 声をかける 声をかけない
協力しない 協力する 協力しない
ついていかない ついていく 陽太死亡END 参加しない 参加する 雪END あきらEND
麻梨愛END 都子END 陽太崩壊END

 

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册