转自http://remie.nce.buttobi.net/game-pc/tagyo/trabulance/kango.htm

 

※:『2枚で看護しちゃうぞ』もルートは同じ

※:ヒント機能があるので記事は必要ないかと…とりあえずプレイメモ

選択肢等 選択肢等
SAVE①!上書き厳禁! 声をかける
吉野さん、手を離してくれる? 声をかけてみる
SAVE②!上書き厳禁! 声をかけてみる
紅葉のせいだ! 知沙END
いったん職員室に戻る LOAD②
まだあるぅ~ 次は空き時間だ
放課後、紅葉を呼び出す SAVE②!上書き厳禁!
そんなこと無い 廊下をうろつく
一緒に帰る 思い出した!!
可愛い妹のような存在だよ、紅葉は 忘れ物だ
紅葉END やっと昼休みか
LOAD②
楓さんのせいだ! 普通に呼びかける
このまま資料室に向かう 近寄ってみる
終わりだぁ~ 奈々菜END
毎日ここに来てよ… LOAD②
了承する 聖堂に行く
わかりました 思い出した!!
いいから入ってきなよ 連絡だ
大満足 まだ次の授業があるな
楓END 好きですよ
LOAD① 暇ですよ
紅葉、手を離してくれる? 図書室の中を覗く
SAVE②!上書き厳禁! 詠美END
次も授業だ LOAD①
…思い出せない 二人とも手を離してくれる?
今日はもう終わりか どちらも選べない
それ、何の本なの? ハーレムEND

紀香たんといっしょ

※:『2枚で看護しちゃうぞ』のオマケ(?)シナリオ

選択肢等 選択肢等
そう?じゃあ、ここで待ってる 映画を見に行こう
つきあわない 戦闘準備をして待つ
何か買ってくれるわけ? SAVE①!上書き厳禁!
私は悪くないわよ 読む
お願いします 紀香END①
怒る LOAD①
そんな約束していない 読まない
わりと 紀香END②
ゴキブリが…  
分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册

暂无相关记录

暂无相关记录