转自http://remie.nce.buttobi.net/game_main.htm

 

※:ヒント機能があるので記事は必要ないかと…とりあえずプレイメモ

1stプレイ:かおり

選択肢等 選択肢等
松原さんを食事に誘ってみる 勇気を出して隙間から覗く
SAVE①!上書き厳禁!! BADEND
できない LOAD②
『奥さんの様な人じゃないですか?』と正直に 勇気を出してその場を離れる
宮坂かおり
やっぱりバイトをサボるわけにはいかない なすがままに任せる
ああ、かおりさんのことか! キスをした
留まる キスをした
シルクのためじゃないと言う
SAVE②!上書き厳禁!! かおりEND

2ndプレイ:沙奈・久美・あゆみ・シルク

選択肢等 選択肢等
LOAD① 別にかまわない
できる 久美END
シルクを気遣う LOAD①
『久美さんの様な人じゃないですか?』と適当に 若林あゆみ
OKする
承諾する
シルクを持ち上げる SAVE②!上書き厳禁!!
あゆみちゃんとお昼ご飯を食べに行く 腹をくくる
あゆみを探しに行く BADEND
シルクに『お疲れさま』と言う LOAD②
ああ、かおりさんのことか! この場を逃げ出す
留まる いいよ
シルクのためだと言う 遊ぶ
勇気を出してその場を離れる あゆみEND
SAVE①!上書き厳禁!! LOAD①
松原沙奈 シルク
抱く ちょっと大きな公園
強引に引き寄せる SAVE②!上書き厳禁!!
そんなことない 松原さんを抱く
沙奈END BADEND
LOAD① LOAD②
山下久美 松原さんを抱かない
暇と答える そのままでいる
ビシッと言う シルクEND

3rdプレイ:えりか

※:上記5人をクリアして必ず最初から始めよう!

選択肢等 選択肢等
松原さんを食事に誘ってみる ああ、かおりさんのことか!
できる 留まる
シルクを責める シルクのためじゃないと言う
『久美さんの様な人じゃないですか?』と適当に 腹をくくった
承諾する 勇気を出してその場を離れる
僕の力だと胸を張る 網島えりか
あゆみちゃんとお昼ご飯を食べに行く 何も言わない
あゆみを探しに行く いいですよ
シルクをそっとしておく えりかEND
分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册