转自https://erogehaijin.com/archives/2534217.html

 

END1

はじめから

それは災難でしたね

オークに初めてを奪われたときどう思いましたか

それは災難でしたね
↓ 
自分のおっぱいどう思いますか

女戦士の記憶が記録されました(1P1-1)

女戦士の記憶が記録されました(1P1-2)

save1

受け入れた

誰かに見られながらというのは恥ずかしくないんですか

女戦士の記憶が記録されました(1P3-3、3-4)

save2

怒りに任せた

女戦士の記憶が記録されました(2P1-3)

END1-1


save2から

頑張って耐え続けた

もし助からなかったらどうなったと思いますか

女戦士の記憶が記録されました(2P1-1、1-2)

END1-2


END2

save1から

抵抗した

他にはどんな抵抗をしましたか

女戦士の記憶が記録されました1P1-3、1-4)

save3

オークを味方につけた

それは災難でしたね
↓ 
オークを誘惑する際恥ずかしくはなかったんですか

女戦士の記憶が記録されました(1P2-4、3-1、3-2)

END2


正規END

save3から

ひたすら耐えた

トロルの巨大なものを見たときどうでしたか

女戦士の記憶が記録されました(1P2-2)

女戦士の記憶が記録されました(1P2-3)

正規END

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册