ポイント

1.とりあえず、地下で目を覚ましたらエリーヌの呼び出しに
 応じましょう。ナビが使えるようになるので各キャラのル
 ートの分岐が分かります。
2.ナビがつかえなくなった後は仲間を見捨てるような選択を
 しなければハッピーへ行き、そうでなければバッドへ分岐
 します。
3.ハッカーはHCG回収にしか役に立たないようです。
4.但し、ハッカー最初の選択で「他のHサイトとの過去ログ
 を見る」を選択しているとバッドルートへの条件をみたし
 ていてもハッピーとバッドへの分岐直前のハッカーの四択
 で「1番目の番号にかける」を選ぶことによりバッドルー
 ト入りを回避できるようです。

 

CGが見られるハッカーの選択肢表↓

・他のHサイトとの過去ログを見る
(但し、さくらルートだと
さくらのCGが二枚抜ける)
・友人に頼む
・IPアドレスを探る
・自分もオークションに参加する
・友人に頼む
・ZIPPYに頼む
・香龍について聞く
  ハッカーのハッピー
(CG無し)
ハッカーのバッド
(CG無し)

 上の表のハッカーの選択肢をおさえて各キャラの
ハッピーとバッドを見ればCGは100%になります。
ハッピーとバッドは良心的な選択肢を選びつづけていても
地下2階移動直後の選択で直美を助けるか諦めるかから
分岐できるのでそこでセーブしましょう。

なお、パッケ裏や雑誌紹介されたCGで見られないものは
メーカーにメールで問い合わせたところ、没CGだそうです。
(情報提供 bluenoさん、多謝!!)

 

各キャラエンドへの選択の一例↓
※マークはエリーヌナビで示される選択です。
緑の文字はHシーンです。

共通ルート
・いや、大丈夫だよ
・ ・・・さくら
・優しいね
・人違いみたいだな
・声をかける
・今、怖い顔をしていた
セーブ1

 

さくらルート   美咲ルート  

セーブ1から
・他のHサイトとの過去ログを見る
・会いに行く

・カード1(さくら)
※この状況だ、そうするしかないな
※ここで待機しておく
※さくらの方へ行く
※柴、いい加減にしろよ
・須藤、小松、無事か!?
・みんなの所へ戻ろう
※二人とも気を付けろよ
※・・・分かった
・もっと上手く撮ってくれればいいのに
・気にすんなよ
・道の少し先を探す
(↑以外で後半に俊久の自殺イベント。
CGモードに登録されない血溜まりCGあり)
・大丈夫、必ず助かるよ
・もう一度、夏樹にかける
・夏樹/薫グループのルート
・薫を連れて一緒に逃げる
・さくらと薫の様子を見に行く
・諦める
亜衣のHビデオ
・もういい、俺一人でやる
・構わず振り払う
  セーブ1から
・友人に頼む
・会いに行く
・カード2(美咲)
※みんなと相談した方がよくないか
※出口を探しに行く
※美咲を連れて行く
※・・・・・・・
・みんな、下がるんだ
・IPアドレスを探る
・みんなの所へ戻ろう
・ちょっと変だな
・自分もオークションに参加する
・ ・・・分かった
※もっと上手く撮ってくれればいいのに
・気にすんなよ
・道の少し先を探す
・俺にも美咲が必要だ
・もう一度、夏樹にかける
・夏樹/薫グループのルート
・薫を連れて一緒に逃げる
・美咲と薫の様子を見に行く
 
セーブ2
・1番目の番号にかける
美樹本先生の映像
さくらとH

・このまま駅に向かう
・工場の裏の仕事だ
セーブ2から

・2番目の番号にかける
直美と葵H
夏樹と薫H
碧H
さくらH
セーブ3
・直美を助ける
亜衣のHビデオ
・・・悪い。ちょっと言い過ぎた
・俺のことどう思う?
美樹本先生の映像
美咲とH
・またどこかに隠れてやり過ごす
・工場の裏の仕事だ
セーブ3から
・諦める
・もういい、俺一人でやる
・構わず振り払う
・菅原のこと好きだったのか?
直美と葵H
エリーヌH
碧H
美咲H
さくらハッピー さくらバッド 美咲ハッピー 美咲バッド

         

亜衣ルート   観雪ルート  
セーブ1から
・友人に頼む
・会いに行く
・カード3(亜衣)
※俺はみんなを見てくるから後は任せる
※出口を探しに行く
※亜衣を連れて行く
※第三者の意図的な意思を感じる
・ドアを開けるんだ
・ZIPPYに頼む
・みんなの所へ戻ろう
・ちょっと変だな
・ ・・・分かった
・もっと上手く撮ってくれればいいのに
・気にすんなよ
・横道に入る
・ ・・違う
・もう少し歩いたら休憩
・もう一度、夏樹にかける
・夏樹/薫グループのルート
・薫を連れて一緒に逃げる
・亜衣と薫の様子を見に行く
・香龍について聞く
  セーブ1から
・他のHサイトとの過去ログを見る
・会いに行く
・カード4(観雪)
・もう少し先生に対しての言葉を選べよ
・ここで待機しておく
・観雪の方へいく
・観雪と貴則ってどういう関係?
・みんな、下がるんだ
・みんなの所へ戻ろう
・他のみんなは無事なんだろうか
・ ・・・分かった
・もっと上手く撮ってくれればいいのに
・気にすんなよ
・道の少し先を探す
・観雪の手を握る
・もう一度、夏樹にかける
・夏樹/薫グループのルート
・薫を連れて一緒に逃げる
・観雪と薫の様子を見に行く
 
セーブ4
・直美を助ける
美咲のHビデオ
・・・悪い。ちょっと言い過ぎた
・亜衣を先に登らせる
直美と亨のH
亜衣とH

・このまま駅に向かう
・工場の裏の仕事だ
セーブ4から
・諦める
美咲のHビデオ
・もういい、俺一人でやる
・構わず振り払う
・亜衣を先に登らせる
直美と葵H
まりあH
碧H
亜衣H
セーブ5
・直美を助ける
美咲のHビデオ
・・・悪い。ちょっと言い過ぎた
・観雪を自分の背後にかばう
・1番目の番号にかける
直美と亨のH
観雪とH

・このまま駅に向かう
・工場の裏の仕事だ
セーブ5から
・諦める
美咲のHビデオ
・もういい、俺一人でやる
・構わず振り払う
・観雪を自分の背後にかばう
・2番目の番号にかける
直美と葵H

観雪H
亜衣ハッピー 亜衣バッド 観雪ハッピー 観雪バッド

 

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册

暂无相关记录