转自http://www5d.biglobe.ne.jp/~rodemass/game_k/gk_miraifan.html

 

『私が楓だ!』
選択肢
二年生廊下 二年生廊下・昇降口以外
昇降口
生徒会室 BADEND
屋上 屋上・職員室以外
職員室 職員室以外
TRUEEND 桧END BADEND

 

『撫子の不幸な一日』
選択肢
助けを求める
逃げる 素直に教える
BADEND1 味噌煮込みチャーシュー丼 アメリカンビーフボール or 欧米カレー
BADEND2 ここは動かない方が利口 逃げる
BADEND3 メニュー以外のオーダー メニューにあるオーダー
BADEND4 正直に話す 怖くなって逃げる
BADEND5 宇甘屋に隠れることにしよう まだ様子見
BADEND6 恐怖で逃げる 勇気をもって象を引きつける
BADEND7 TRUEEND

 

『あやめとデート』
選択肢
はい x 3
うぉ、超誘われてる! 行かなきゃ、漢じゃないぜ! いやいや、じっくりイチャイチャしてから密着24時だ!
BADEND1 MAP1
MAP1
タムタムバーガー 牛丼あめりか亭 蕎麦屋
出生率の低下について でファイナルアンサー オレ様と早く楽しいデートに出かけたいんだな なるほど……実感無き景気回復について悩んでいるのだな うむ、外に出たくてウズウズしているのだな 某・限定版の予約を忘れた事を悔やんでいるに違いない! ほほぉ、実はお弁当を作って来ているのだな
BADEND2 MAP2 BADEND3 MAP2 BADEND4 MAP2
MAP2
動物園
パンダ!ぱんだ!大熊猫!
おお、なんとステキな! やはり象は、ロマンだ! 腹が減って来たぞ! うむ、食事だ!
BADEND5 MAP3
MAP3
ファミレス 焼肉屋
デザートだ! ジェラートだ! 食べたから、早く外に出て二人きりになりたいのだな!可愛い奴め♪ もっとホルモン追加だ! タマネギも食べたいぞ!
MAP4 BADEND6 BADEND7 MAP4
MAP4
映画館 繁華街 動物園
とりあえず出なければ! SOSかもしれんし この様な電話は、無視だ 日も沈んだ。夜は危ないので我が家に招待しよう 今日の思い出に、何かハニーにプレゼントするのだ! 目を覚ます 目を覚まさない
麻雀END どれでもOK 謹んでお受けいたします ……こんなおかしな奴らと係わるのは止そう 世界征服END 象END 新婚END
爆弾END 生徒会奪還END 生徒会長END

 

『紫苑 君を忘れず』
選択肢
暗号はわかった! いや……わからない……
ひらがな50音を表している わからない……
GOODEND BADEND
  • CG100%への道
  1. 上記チャートに従い、全てのエンディングを見ること。
  2. チャート以外のシナリオをクリアすること。
分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册