转自http://detectiveboys8553.blog113.fc2.com/blog-entry-1953.html

 

美琴のシーンは回収しきれてないので個々人でいろいろと選択してみてください

END1がヒロインS、END2はヒロインMという属性になっています
 

【美琴】
そっと声をかけてみる
まだ悩んでいる
『セーブ1』
やっぱりみい姉の部屋だった
『セーブ2』
みい姉の方だった
お姉ちゃんの身体に触りたい
みい姉の方だった
もっとみい姉のおっぱいを触りたい
みい姉の部屋に行く
みい姉のお尻を触りたい
みい姉の部屋に行く
もっとみい姉のお尻を触らせて欲しい
みい姉の部屋に行く
みい姉を気持ちよくしてあげたいな(いろいろ気持ちよくしてくれないかな?)
みい姉の部屋に行く
みい姉といっしょに気持ちよくなりたい
僕はそのままみい姉の口の中に放った(寸前で引き抜いてみい姉の顔に射精した)
みい姉の部屋に行く
もっとみい姉のおっぱいでしたいな(みい姉と素股をしてみたいな)
みい姉の口の中におち○ちんを突き入れた(みい姉の顔に思い切り欲望を吐き出した)
みい姉の膣内に射精した(みい姉の身体に射精した)
みい姉の口の中に射精した(みい姉の顔に射精した)
ローターを使ってみることにした(バイブを使ってみることにした)
【美琴END1】
『セーブ2』から
絹子お姉ちゃんの方だった
みい姉の方だった
お姉ちゃんの身体に触りたい
みい姉の方だった
もっとみい姉のおっぱいを触りたい
みい姉の部屋に行く
みい姉のお尻を触りたい
みい姉の部屋に行く
もっとみい姉のお尻を触らせて欲しい
みい姉の部屋に行く
みい姉を気持ちよくしてあげたいな
みい姉の部屋に行く
みい姉といっしょに気持ちよくなりたい
僕はそのままみい姉の口の中に放った(寸前で引き抜いてみい姉の顔に射精した)
みい姉と素股をしてみたいな
【美琴END2】
【絹子】
『セーブ1』から
なんとなく絹子お姉ちゃんの部屋だった
絹子お姉ちゃんの方だった
『セーブ3』
ど、どうしよう
絹子の口にかける(絹子の身体にかける)
絹子お姉ちゃんの方だった
もう、好きにしてよ……
普通にしごいてもらう(ちょっと変わったことをお願いしてみる)
絹子お姉ちゃんの部屋に行
興味がないかな
身体にかける(足にかける)
絹子お姉ちゃんの部屋に行く
絹子お姉ちゃんの部屋に行く
わざと負けるか…
身体にかける(足にかける)
絹子お姉ちゃんの部屋に行く
素直に白旗をあげる
絹子の身体にかける(絹子の足にかける)
絹子お姉ちゃんの部屋に行く
絹子に考えてもらう
絹子の身体にかける(絹子の足にかける)
膣だし(外だし)
足にぶっかける(このまま足の裏に向かって出す)
膣出しする(外で射精する)
【絹子END1】
『セーブ3』から
なんとか反撃をこころみる
もうちょっと激しくしてみよう(じっくり焦らしてみよう)
絹子お姉ちゃんの方だった
うーん……それじゃあ
口内射精する(顔射する)
絹子お姉ちゃんの部屋に行く
興味があるね
絹子お姉ちゃんの部屋に行く
出来るだけ見ないようにする
口内射精する(顔射する)
絹子お姉ちゃんの部屋に行く
絹子お姉ちゃんの部屋に行く
手を抜くのはちょっとな……
絹子お姉ちゃんの部屋に行く
なんとか頑張る
『セーブ4』
絹子お姉ちゃんの部屋に行く
今日は、やめておこう
膣だし(そと出し)
膣内に射精(外に射精)
口内射精(顔にぶっかける)
僕はそのまま腰を打ち付けて膣で解き放った(寸前で引き抜くと、それを背中にかけた)
【絹子END2】
【ゆとり】
最初から
プロローグを飛ばす
そもそもよくわからない
今日もゆとりと遊びに行ってすまうことにした
うん、行っちゃおうかな
ゆとりちゃんは中に出してとおねだりした(ゆとりちゃんは身体にかけて欲しいと言った)
【ゆとりEND】
【美琴&絹子】
『セーブ4』から
みい姉の部屋に行く
みい姉のはやに行く
また気持ちよくして欲しい
みい姉の部屋に行く
みい姉のおっぱいを触りたい
みい姉の部屋に行く
もっとみい姉の口でして欲しいな
みい姉にっ!(絹子お姉ちゃんにっ!)(二人の顔にかける)
【美琴&絹子END】
分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册