以前のチャート通りに進めても攻略出来なかった例があり、色々と試してみましたが、どうやら攻略順序があるようです。とりあえずは以下のルートまで進めてセーブして、そのまま一夜・あゆみ・美奈を終わらせると御影が攻略可能に。御影を終わらせると琉璃が攻略可能になるようです。また、全員を終わらせるとそれぞれのエンディングの後にキャラクター毎のサブシナリオが発生します。よって、全員を個別攻略の後、以下のチャートで進めば回収出来る見込みです。


 


攻略

選択肢・イベント 備考
2:ベッドから起き上がる 逆でCG回収
1:いいよ、んなことしなくて 直後CG回収
1:自分の髪でぬぐいなよ  
2:うん、ただなんとなくだよ 逆でCG回収
2:御影と相談する CG回収
2:・・琉璃かな・・ セーブ


一旦ここで全員を個別攻略して下さい。
 

1:誰かを探す  
3:琉璃を探す  
1:誰かを探す  
3:御影を探す  
2:違うって!俺は、御影姉ちゃんの方が・・ CG回収
1:姉ちゃん、俺とセックスしてくれるのか? CG回収
1:誰かを探す  
3:一夜を探す CG回収
2:保健室に行く CG回収
3:家に帰る CG回収
1:誰かを探す  
3:琉璃を探す  
1:誰かを探す  
3:御影を探す CG回収
1:誰かを探す  
3:一夜を探す  
2:いいか、一夜姉ちゃんって、結構好みだしな CG回収
1:当たり前だって、そんなの  
2:保健室に行く CG回収
1:あんな奴らに指一本触れさせたくないんだよ  
3:家に帰る CG回収
1:誰かを探す  
3:琉璃を探す  
1:別にいいよ、覗いても  
1:他の野郎に、お前を渡したくないんだよ  
1:琉璃に『ごめんな』と思う  
1:誰かを探す  
3:一夜を探す  
1:肉じゃが 直後CG回収
2:保健室に行く CG回収
1:それでもあゆみが好きだ  
3:家に帰る 直後CG回収
1:誰かを探す  
3:琉璃を探す  
1:お前の舌、とってもうまかったぜ  
2:保健室に行く 直後CG回収
1:これからは俺だけにしてくれよ  
1:誰かを探す  
3:琉璃を探す CG回収
1:・・俺、嬉しかったぜ  
1:琉璃を押し倒す CG回収

 

この後にそれぞれのエンディングからサブシナリオに進めるので、ここでセーブ
分享到:

全部评论

太好了,帮大忙了

2022-05-29 03:57:55

太好了,帮大忙了

2022-05-29 09:23:23
登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册