原攻略网站:http://als.sakura.ne.jp/ko-ji/alice/amb/index.html

第一章
巡合

まずはじめはドゥエンディとの戦闘シーンから、弱いドゥエンディなので「斬る」だけで倒せます。
その後笙姫の元へ、笙姫に邪気を封印してもらったら由羅の部屋へ行きます、
由羅からおばけビルの情報を聞き、おばけビルへ。

 

おばけビルではまず入口でアベルと戦闘になります。アベルは「呪術」の後「斬る」だけでOKです。
1階では、「人骨」を拾っておきましょう。後で必要になります。

その後階段を上り8階へ、ここから先の階段はシャッターで閉じられているので、材木を探してこじ開けます。
シャッターをこじ開けても上には進めないので別のルートを探す事に・・・、
外へ出れる窓のある部屋でカインと戦闘になります。カインとの戦闘は「避ける」と「斬る」で倒せます。

ロープが必要になるので各階を探索します。
草薙丸が「笙姫の家か街で・・・」と言ったら外へ、ビルの外で有馬からロープをもらいます。

8Fの窓から人骨とロープを使い12Fへ、。
12Fでドゥルーガと戦闘。ドゥルーガが捕まえられる距離に来たら「捕まえる」を選択、
その後「呪術」で攻撃すれば倒せます(「斬る」を選ぶと殺されます)。

ドゥルーガを霧散させたがディアドラの罠にはまり重傷を負います。
そして花梨と運命の出会いを・・・

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册

暂无相关记录

暂无相关记录