<共通>
4/7 荷物持ちますよ
  そんなこと言って、本気にしますよ?
  <セーブ1>※楓(+紅葉)分岐
4/11 早いけど、さくらを迎えに行こうかな
  えっ?それって・・・?
  伊吹さんに、こんなにも想われて羨ましいですね
4/15 とりあえず、具合の悪いことを認める
  <セーブ2>※姫乃分岐
  やっぱり講義を受けていこう
  うん、ゴメンね
  目を閉じる
  くすっ・・・・・
4/16 残念ながら僕には理解できません
4/17 紅葉ちゃんは昔から早いよね
  せっかくだから、紫苑ちゃんにお礼を言いに行こう
  紫苑ちゃんの顔が見たくなってね
  紫苑ちゃんは、今の生き方に疲れない?
  うん、その時はよろしくね
4/19 それに、僕も紫苑ちゃんと話したいな
  我に返る
  とりあえず逃げるが勝ち
4/20 紫苑ちゃん、楽しめてる?
  <セーブ3>※紫苑分岐
4/23 伊吹を抱きしめる
7/17 もしかして、真崎さん子供好きなの?
  さくらを迎えに行く
  そっか・・・うん、ならいいや
  せっかくだからレポートの続きをしようかな
  うん、平気だけど?
  ええ、そんなもんです
  ううん、そんなことないよ?
7/18 せっかくだから早起きでもするか
  朝から姫ちゃんに会えたしね
  伊吹さんとゆっくり話すのもいいかな?
  そうなんだ?よかったら迎えに来ようか?
  そんなことないよ、もの凄く綺麗になったと思うよ
7/22 頑張れ、きっとなんとかなるよ
  とても良かったよ、特に保母さんがね
7/23 すめらぎに帰る
7/24 <セーブ4>※伊吹、姫乃&伊吹分岐

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册