エンディングにたどり着いた時のヒントが非常に充実しているため、ヒントをしっかりと読めばオールクリアは比較的簡単。メッセージスキップも使えるので、2~3時間もあればコンプリート可能。

(初回プレイ)
 小野寺 悠宇 → α からスタート

(2回目から)
やっぱり、年上のお姉様が最高だ → 香奈枝シナリオ
う~~ん、堅実に同じ年がいいな → 鮎美シナリオ
何と言っても、年下に決まってる → 悠宇シナリオ

【 悠宇シナリオ 】
普通の運転手になりたい α (幽霊の悠宇)
裏家業のある運転手だな β (アイドルの悠宇)
大きな屋敷の運転手かな γ (お嬢様の悠宇) *(このシナリオは、香奈枝のNo18のシナリオをクリアすると出現)

α 行く方向
 海にでも A
 街の中を B
 山にでも C

A ちょっと脅かしてやる → No01≪悠宇は、幽霊だった・・・。≫
やっぱり脅かさない → 次へ
怖い話は
 平気だよ → エッチシーン → No02≪悠宇は、死神だった・・・。≫
 嫌いだな → エッチシーン → No03≪不思議少女 悠宇との出会い≫

β 停める場所
 正面玄関だ! a
 裏口の方だ! a’

a 悠宇の名前を
 もちろん知ってる b
 残念だが知らない c
 
b 悠宇の役は
 末娘の結女 → 次へ

 偽装誘拐に
 もちろん協力しよう → エッチシーン → No06≪悠宇を蹂躙するが、殺される≫
 もちろん協力しない ×3回 → No05≪悠宇の希望に応えられない≫

c 海に行くには
 高速で行く事にする d
 高速では行かない → No4≪悠宇の事を、思い出せず…≫

d 悠宇を
 悠宇をTV局に送っていく(繰り返して選択)→ No8≪悠宇と再会、そして別れる…≫
 悠宇の希望に従う事にする(繰り返して選択)→ No9≪悠宇と再会、そして幸せに…≫

a’悠宇の名前を
 もちろん知ってる e
 残念だが知らない c

e 休みの日は
 家でゴロゴロしてる f
 街に出かけてるかな f

f 偽装誘拐に
 もちろん協力しよう → エッチシーン → No07≪悠宇を蹂躙する、そして死≫
 もちろん協力しない

γ 悠宇の名前は
 記憶にある名前だった g
 知り合いと同名だった j

g パトカーに追いかけられて
 左に曲がる/真っ直ぐ進む//右に曲がる → h

h T字路を
 左に曲がる/右に曲がる → i

i ニトロで
 ブーストアップしない → No10≪悠宇を襲う、そして牢獄へ≫
 ブーストアップする → エッチシーン → No11≪悠宇を襲う、そして奴隷にする≫

j パトカーに追いかけられて
 左に曲がる/真っ直ぐ進む/右に曲がる → k

k T字路を
 左に曲がる/右に曲がる → 次へ

l しつこいパトカーに
 路地裏に入ってしまう → No12≪悠宇と出会い、逮捕される≫
 路地裏には、入らない m

m 悠宇に
 言いたいけど、ここは我慢する/彼女の幸せのために、身を引く → No13≪悠宇と再会し、幸せになる≫

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册

暂无相关记录

暂无相关记录