转自https://web.archive.org/web/20010608184612/http://www.sun-inet.or.jp/~s-kudo/L_A_M/gameX.html

 

このゲーム・・・貰い物です・・・買ってません・・・。勢いで終わらせてしまいました。

ってことで、いきなり本題に入りましょう。

注意点としては、上から順番にエンディングを見ていってください。エンディングを見ないと選択肢が現れないみたいです。あと、「for」のHPから修正ファイルをダウンロードして下さい。でないと「マミ」以降のエンディングを見ることが出来ません。

ユリカハッピーエンド

まだ、自室に居る
ミンミンを探してみる
やっぱり眠いから寝る
食休みだ
自室に戻る
食堂
物置
食堂
一昨日、ユリカにしようとした事について
オヤジの事について
ああ。好きだよ
このまま自室に居る
オヤジの事は好きだけど
やりたいことがはっきりしていれば・・


このエンドを見た後・・・

最初から始めて・・・

「そうだな、少し歩こうかな」「もう少し歩こうかな」で良くわからない変なシナリオその1
「そうだな、少し歩こうかな」「そろそろ馬車に戻る」で良くわからない変なシナリオその2

マリアハッピーエンド

最初から始めて・・

いや、早く家に帰りたいな
いや、眠いから、今日はもう寝よう
食堂にいってごはんを食べる
マリアの片づけを手伝う
マミちゃんなにしてるかな
食堂へ行く
オヤジの部屋
自室に戻る
外に出てみる
物置
食堂
今日はいいや・・(ちなみにここで「食べようかな」を選ぶとユリカのCGが+1されます)
マリアを元気にしてあげたい
マリアの事について
ああ、好きだよ(※ここでセーブしておくセーブ1
このまま部屋に居る
オヤジの事は好きだけど
やりたいことがはっきりしていれば

マリアがメイド全員殺してハッピーエンド(?)

セーブ1から再開して

・・なんか、複雑な気持ちだな。
ああ、そうだな(※ここでセーブしておくセーブ2

マリアに殺されてエンド・・

セーブ2から再開して

ふざけるな・・・・・

ミンミンハッピーエンド

最初からはじめて・・・

いや、早く家に帰りたいな
いや、眠いから、今日はもう寝よう
食堂にいってごはんを食べる
ミンミンを探してみる
マミちゃんなにしてるかな
食堂へ行く
食休みだ
外に出てみる
部屋に戻る
オヤジの部屋
花壇
今日はいいや・・
一昨日ユリカにしたこと
マリアの事について
ああ、好きだよ
花壇に行ってみる
オヤジの事は好きだけど
やりたいことがはっきりしていれば

マミハッピーエンド

最初から始めて・・・

いや、早く家に帰りたいな
いや、眠いから、今日はもう寝よう
食堂にいってごはんを食べる
ミンミンを探してみる
マミちゃんなにしてるかな
食堂へ行く
食休みだ
外に出てみる
マミを探して謝っておく
オヤジの部屋
花壇
今日はいいや・・
一昨日ユリカにしたこと
マリアの事について
ああ、好きだよ
このまま自室に居る
オヤジの事は好きだけど
やりたいことがはっきりしていれば


マミに殺されるエンド

いや、早く家に帰る・・・
急いで立ち去ろう
いや、眠いから、今日はもう寝よう
食堂にいってごはんを食べる
ミンミンを探してみる
マミちゃんなにしてるかな
食堂へ行く
食休みだ
すぐ食堂に戻る(※ここでセーブしておくセーブ3

マミ、ユリカを殺してしまうエンディング

セーブ3から再開して・・・

マリアなら大丈夫だろう
銃を使う(※ここでセーブしておくセーブ4

マミのハッピーエンド・・・でしょう・・・・一応・・・・

セーブ4から再開して・・・

銃を捨てる
 

以上ですが・・・実はまだミンミンとマミのCGが1枚づつたりません・・
もういいか・・・。

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册