女郎蜘蛛~真伝~

基本的に、修正ファイルを適用していない状態でのプレイ結果をまとめていますので、
修正ファイル適用後だとこの通りプレイしても上手くいかないことがあるかもしれません。

を見たほうが確実です…。 


◆最初に 

日にちについて 

『初日の朝から始める』でスタートすると8月2日から始まります。
勘違いしやすいので注意しましょう。
日にちの目安としては、

【8月5日】に未砂緒が蝶子を折檻、
【8月9日】に茉莉絵と浅草デート、
【8月16日】に未砂緒の誘惑その1、
【8月18日】に蝶子と北地商会へ行く、
【8月23日】に茉莉絵のサインイベント、
【8月27日】に未砂緒の誘惑その2、
【9月1日】に最終日

となります。 

ゲームオーバー等について 

▼8日終了時点で調教進度の合計が40未満だと『エンド04.良い御方』になります。 

▼15日終了時点で調教進度の合計が90未満だと『エンド05.忘れ物』になります。 

▼24日の夜、蝶子の好感度が低く、狡猾度が非常に低い状態で
『縛るのを拒絶する』『それでも縛るのを拒絶』と選択すると『エンド09.死した蛮勇』になります。 

▼最終日、誰のルートにも入っていない状態で『自分は蒲生鉄哉』を選ぶと『エンド21a.射殺』になります。 

▼最終日、伊佐治の信頼度が高く、狡猾度が低いと伊佐治の部屋のシーンで選択肢が出現。
『卵を飲むのを止めさせる』を選んだ後、
『伊佐治の説得を続ける』を選ぶと『エンド11.愚か者達』に、
『一人で逃げる』を選ぶと『エンド12.語られざる物語』に、
『無理矢理一緒に逃げる』を選ぶと『エンド13.三百代言の涙』になります。
伊佐治への報告だけだと狡猾度も上がってしまうようなので、伊佐治の部屋に毎日通って
信頼度を上げまくるようにしましょう。
女に対し、好意を仄めかすような選択肢を選ぶと狡猾度が下がりやすいようです。
(未砂緒の特別調教『胡座縛り』を最後まで続けると伊佐治の信頼度が0になるので注意。) 

隠しパラメータについて 

隠しパラメータとして、各ヒロインの好感度の他、主人公の『加虐度』『狡猾度』、
および伊佐治の『信頼度』が存在します。
これらの数値次第で選択肢が変化するイベントも多いので、
出来る限り全てのパラメータを上げるよう心掛けてプレイするのが望ましいです。

好感度以外は、基本的に悪人に徹することで上昇します。
(調教中の徹底した虐待、特別調教の実行、伊佐治への報告…等)
目当てのヒロインとの会話中以外では極悪非道な選択肢を選び続けましょう。 


発生しにくいCG付きイベントについて 

▼10日に茉莉絵の部屋に行かず、11日から3日続けて茉莉絵の部屋に行くと蝶子×茉莉絵CG。 

▼18日の朝、『伊佐治に提案をする』で蝶子CG。
(蝶子の好感度が低く、伊佐治の信頼度 or 狡猾度が一定以上の場合に発生)
また、同じ日、蝶子の好感度が非常に高い場合にも選択肢が出現。
『蝶子を抱きしめる』を選ぶと蝶子CG。
(蝶子の見てる前では、茉莉絵に対して優しく接するようにすると蝶子の好感度が上がります) 

▼茉莉絵ルートで、茉莉絵を初めて抱いた時に『これからが楽しみだ』を選んでおり、 
茉莉絵の調教進度が50以上あり、毎日茉莉絵の部屋に通い続けると20日に選択肢が出現。
『違う方法で茉莉絵を可愛がる』を選ぶと茉莉絵・騎乗位CG。 

▼茉莉絵ルートで、ロシナンテを生かしてあり、特別調教『ロシナンテ』を実行しておらず、 
24日に『庭へ出ようと提案』しており(実際はしなくても良い)、毎日茉莉絵の部屋に通い続けると28日に茉莉絵&ロシナンテCG。
(狡猾度が低い方が良い?)

▼茉莉絵ルートで、30日に茉莉絵の部屋に行った時に発生するイベントはランダムで変化するようです。
また、30日のイベントによって翌日に茉莉絵の部屋に行った時に発生するイベントも決定されます。
30日に『茉莉絵の自慰』か『窓際の情交』が起きた場合は、31日には『飾紐縛り』が、 
30日に『2人でお菓子』が起きた場合は、31日にもお菓子イベントが発生します。
(『2人でお菓子』は、茉莉絵&ロシナンテCGを見ている場合のみ発生。
ロシナンテが生きていて、茉莉絵の調教進度が非常に低いと『飾紐縛り』は発生しません) 

▼30日に蝶子の自慰が発生済みで、蝶子の調教パラメータが全て100近くあり、茉莉絵の調教パラメータの平均が90程度あると 
31日の夜に蝶子×茉莉絵イベント&蝶子の乱交イベント。
このイベントは幾つかの難易度の高いエンディングを見るために必要になります。


◆エンディングについて 

蝶子(ハッピーエンドルート) 

昼の行動は、まず『蔵書室』、次いで『書斎』へ。
夜の調教後、蝶子を使うかどうかの選択肢が出現しても必ず『使わない』を選ぶ。
ただし、24日以降は『使う』を選ぶ、あるいは調教で蝶子を気絶させて蝶子に会うようにする。 
(その時に本当に犯してしまってはいけません。必ず『部屋から立ち去る』ように。
犯してしまうと『エンド06.密会』になります。(ただし狡猾度が低い場合のみ)) 

蝶子エンドのための必須アイテム『拳銃』を入手するには、
31日に蝶子に『会う』、そして『清邦には成らない』『番号を復誦する』。
(『会う』『番号を復誦』の選択肢は、狡猾度が低いと出現しません)
(バグ?のため、31日に蝶子に会わなくても拳銃の入手は可能) 

このルートで見られるエンディングは以下の通り。
 

エンディング 条件
エンド06.密会(CG) (狡猾度が低い状態で)
24日以降の夜、初めて蝶子と逢った時に部屋を去らずに『蝶子を使う』を選び、最終日に『何もしない』を選ぶ
エンド10.罠 (蝶子の好感度が100、狡猾度が低い状態で)
24日以降の夜、初めて蝶子と逢った時に『部屋から立ち去る』、その後『北川に襲いかかる』
エンド14a.水葬(CG) 最終日に『拳銃を取りに』『銃を出さない』『北川に飛びかかる』
エンド20.沈黙 最終日に『拳銃を取りに』『銃を出す』『銃を捨てない』『北川に狙いを』『北川を撃つ』
エンド21a.射殺 最終日に『拳銃を取りに』『銃を出す』『銃を捨てない』『北川に狙いを』『一人で逃げる』
エンド28.心中 最終日に『仏間へ直行』『蝶子に飛びかかる』『未砂緒を撃つ』
エンド29.崩壊と死 最終日に『拳銃を取りに』『銃を出す』『銃を捨てない』『北川に狙いを』『未砂緒を撃つ』
エンド31.失われた部屋 最終日に『拳銃を取りに』『銃を出す』『銃を捨てない』『北川に狙いを』『茉莉絵を連れて逃げる』
エンド34b.蝶子(CG) (31日に蝶子に会い、番号を復誦した上で)
A.最終日に『拳銃を取りに』『銃を出す』『銃を捨てる』『蝶子に飛びかかる』
B.最終日に『拳銃を取りに』『銃を出さない』『何もしない』
C.最終日に『拳銃を取りに』『銃を出す』『銃を捨てない』『茉莉絵に狙いを』『蝶子に飛びかかる』
エンド35.姉妹百合 (10日に茉莉絵の部屋に行っておらず、31日に蝶子に会わないようにして)
A.最終日に『仏間へ直行』『何もしない』
B.最終日に『拳銃を取りに』『銃を出さない』『蝶子に飛びかかる』『北川を撃つ』
C.最終日に『拳銃を取りに』『銃を出す』『銃を捨てる』『蝶子に飛びかかる』
D.最終日に『拳銃を取りに』『銃を出す』『銃を捨てない』『茉莉絵に狙いを』『蝶子に飛びかかる』
エンド36.喪われた部屋 (31日に蝶子に会わないようにして)
A.最終日に『拳銃を取りに』『銃を出す』『銃を捨てる』『北川に飛びかかる』
B.最終日に『拳銃を取りに』『銃を出す』『銃を捨てない』『茉莉絵に狙いを』『北川に飛びかかる』
エンド38b.抱擁(CG) (31日に蝶子に会い、番号を復誦した上で)
A.最終日に『拳銃を取りに』『銃を出す』『銃を捨てる』『北川に飛びかかる』
B.最終日に『拳銃を取りに』『銃を出す』『銃を捨てない』『茉莉絵に狙いを』『北川に飛びかかる』



蝶子(肉奴隷ルート) 

蝶子への調教は徹底的に行い、調教後に蝶子を使うかどうかの選択肢が出たら必ず『使う』。
これで31日に蝶子が鉄哉の肉奴隷となり、『拳銃』も手に入ります。
(加虐度が低すぎると蝶子を『使う』ことができません)
『使う』回数によりHシーンが変化するので、夜に蝶子を使えなくなるような特別調教は控えた方が良いです。
(順調に蝶子を使い続けると30日に蝶子の自慰が見られますが、未砂緒の好感度 or 狡猾度が低い時は
乱交イベントになってしまい蝶子を肉奴隷にできなくなるので、30日は蝶子を使わないようにした方がいいかも…?)
茉莉絵ルートにならないようにするため、茉莉絵の好感度の上がりすぎには注意。
また、未砂緒の好感度によって最終日に見られるエンディングが変化するようです。 

蝶子を肉奴隷にできる条件を満たしており、30日に蝶子の自慰も見ていて、
茉莉絵の好感度が低く、茉莉絵の調教パラメータの平均が90程度あると、31日の夜に乱交イベントが発生。
この乱交イベントを見ていると、最終日の行動如何に関わらず『エンド30.茉莉絵縄奴隷』になります。 

このルートで見られるエンディングは以下の通り。
 

エンディング 条件
エンド14b.水葬(CG) 最終日に『仏間へ直行』『自分は北畠清邦』
エンド16.蝶子縄奴隷(CG) (未砂緒の好感度 or 狡猾度が高い状態で)
最終日に『拳銃を取りに』『自分は蒲生鉄哉』『二人を連れて脱出』
エンド17.蝶子縄化粧(CG) (未砂緒の好感度 or 狡猾度が高い状態で)
最終日に『拳銃を取りに』『自分は蒲生鉄哉』『蝶子を連れて脱出』
エンド18.狂気の檻 (未砂緒の好感度 or 狡猾度が高い状態で)
最終日に『拳銃を取りに』『自分は蒲生鉄哉』『茉莉絵を連れて脱出』
エンド19.自決 (未砂緒の好感度 or 狡猾度が高い状態で)
最終日に『拳銃を取りに』『自分は蒲生鉄哉』『蝶子を射殺する』『自分で自分にけりをつける』
エンド20.沈黙 (未砂緒の好感度 or 狡猾度が高い状態で)最終日に
A.『拳銃を取りに』『自分は蒲生鉄哉』『蝶子に茉莉絵を殺せと言う』
B.『拳銃を取りに』『自分は蒲生鉄哉』『蝶子を射殺する』『呆然としている』
(未砂緒の好感度が低い状態で)最終日に
C.『拳銃を取りに』『自分は蒲生鉄哉』『北川を撃つ』
エンド21b.射殺 (未砂緒の好感度 or 狡猾度が低い状態で)
最終日に『仏間へ直行』『自分は蒲生鉄哉』
エンド21c.射殺 (未砂緒の好感度 or 狡猾度が低い状態で)最終日に
A.『拳銃を取りに』『自分は蒲生鉄哉』『未砂緒を撃つ』
B.『拳銃を取りに』『自分は蒲生鉄哉』『未砂緒を人質に』
C.『拳銃を取りに』『自分は蒲生鉄哉』『清邦に成る』
エンド26.遠ざかる声 (未砂緒の好感度 or 狡猾度が低い状態で)
最終日に『拳銃を取りに』『自分は蒲生鉄哉』『茉莉絵を人質に』
エンド30.茉莉絵縄奴隷(CG) 31日に乱交イベントを見ていると強制的にこのエンディングへ
(茉莉絵、および未砂緒の好感度 or 狡猾度が低い状態で)



茉莉絵 

昼の行動は、序盤は『庭』、6日からは『茉莉絵の部屋』へ。ロシナンテは生かしておく。
10日に茉莉絵の部屋に行った時にちゃんと謝罪しないと、2度と茉莉絵に会えなくなります。 
(茉莉絵の好感度が低いと謝れません)

茉莉絵とのHは最短で14日に発生しますが、茉莉絵とのHを見る前に
特別調教『ロシナンテ』を行ってしまうとHシーンが発生しにくくなります。
Hシーンは毎日のように見られます。回数によりHシーンが何種類かに変化するのでしっかり通い続けましょう。 

『拳銃』は茉莉絵一筋でプレイしていれば大抵の場合は入手できますが、
念のため蝶子を肉奴隷にしておくと安心です。蝶子への調教、夜の強姦は怠らないようにしましょう。 

また、茉莉絵と1回もHしておらず、茉莉絵の好感度が80以上で(?)
31日の夜に蝶子の乱交イベントを発生させていると『エンド37.奈落』になります。
(狡猾度も80以上必要?)
さらに、茉莉絵と1回以上Hしており、茉莉絵の好感度が80以上で、
31日の夜に蝶子の乱交イベントを発生させていると『エンド27.茉莉絵縄化粧』になります。 

このルートで見られるエンディングは以下の通り。
 

エンディング 条件
エンド01.誤解(CG) 9日に浅草で『茉莉絵を気絶させる』
エンド02.何も知らぬ茉莉絵(CG) (茉莉絵の好感度が高い状態で)
9日に浅草で『二人で逃げよう』
エンド03.遅すぎた逃走 (茉莉絵の好感度が高く、狡猾度が低い状態で)
9日、浅草から帰宅後に『逃げよう』
(7日の伊佐治への報告も必要?)
エンド15.女郎蜘蛛(CG) 蝶子を肉奴隷にした上で、最終日に『自分は北畠清邦』
エンド23.涙 最終日に
A.『仏間へ直行』『自分は蒲生鉄哉』
B.『拳銃を取りに』『自分は蒲生鉄哉』『未砂緒を人質に取る』
C.『拳銃を取りに』『自分は蒲生鉄哉』『未砂緒を撃つ』
D.『拳銃を取りに』『自分は蒲生鉄哉』『清邦に成ると言う』
エンド25a.茉莉絵(CG) 最終日に
A.『拳銃を取りに~』『自分は蒲生鉄哉』『北川を撃つ』
B.『拳銃を取りに~』『自分は蒲生鉄哉』『茉莉絵を人質に取る』
エンド27.茉莉絵縄化粧(CG) 茉莉絵と1回以上Hしており、茉莉絵の好感度が80以上で、31日の夜に蝶子の乱交イベントを発生させているとこのエンディングへ
エンド37.奈落(CG) (狡猾度80以上の状態で?)
茉莉絵とHしておらず、茉莉絵の好感度が80以上で(?)、31日の夜に蝶子の乱交イベントを発生させているとこのエンディングへ



未砂緒 

昼の行動は、中盤までは『仏間』、17日からは『未砂緒の部屋』へ。
未砂緒は調教を行うことでも好感度が上がるので、調教は未砂緒中心でOKです。

15日に『逃げる決心をした』を選ぶと『エンド07.小心者』になります。
16日に伊佐治に『未砂緒の誘惑』について報告すると『エンド08.愚か者』になります。 

また、このルートで(未砂緒の好感度が高い状態で)蝶子の自慰を見ており、
茉莉絵の調教パラメータの平均が90程度あると、31日の夜に蝶子の乱交イベントが発生。
その時の選択肢で『蝶子に伸し掛かる』を選ぶと『蝶子5P』を見ることができ、
『伊佐治に先を譲る』を選ぶと蝶子を肉奴隷にできます。

このルートで見られるエンディングは以下の通り。
 

エンディング 条件
エンド14a.水葬(CG) 最終日に『自分は北畠清邦』
(未砂緒ルート以外でも可能)
エンド14b.水葬(CG) 蝶子を肉奴隷にした上で、最終日に『自分は北畠清邦』
エンド22.死角 蝶子5Pを見ていると強制的にこのエンディングへ
エンド24.間違い (蝶子を肉奴隷にしておらず、蝶子5Pも見ていない状態で)
最終日に『自分は蒲生鉄哉』


エンド32&33 

蝶子と茉莉絵を同時攻略することで到達できるエンディング。
条件は、蝶子の好感度が100、茉莉絵の好感度が100、茉莉絵の調教進度が80以上、
10日に茉莉絵に謝っており、31日に茉莉絵の『飾紐縛り』を発生させており、
24日以降の夜に蝶子と2回会って蝶子を抱いており、31日の夜に蝶子の告白を聞いている
事。 
凶悪なまでにキツイですが、以下のチャート通りにプレイすれば何とかなるハズです。
ただ専用CGは無いので無理に挑戦する必要はありませんが…。

必須ではないと思いますが、昼はまず『蔵書室』に行って蝶子に会っておくと良いです。 
調教は、序盤はひたすら未砂緒のみを責めます。蝶子には一切手出ししないように。
15日までに必要となる90の調教進度は未砂緒だけでまかなってしまいましょう。
また、加虐度もある程度必要なので、『未砂緒を気絶』⇒『蘇生させる』をなるべく毎晩繰り返して
加虐度を確実に稼ぐ。調教は毎晩、誰かの体力が無くなるまでしっかり行いましょう。
14日(蝶子を「使う」ことが可能になる日)までに加虐度が30以上無いと辛いです。
15日を過ぎたら茉莉絵の調教を開始。なるべく早めに調教進度を80以上まで上げます。 
また、14日以降は毎晩『蝶子を気絶』⇒『蘇生させない』⇒『強姦しない』
蝶子の好感度を確実に稼がなくてはいけません。
蝶子、茉莉絵とも、特別調教は一切控えた方が良いでしょう。(蝶子は『水責め』程度なら可) 

以下、攻略チャート。特に記述の無い時は好きな選択肢を選んで良いです。 
 

日にち 移動先 選択肢
2日 書斎 わかったと言う
3日 (強制) 何を手伝えばいいかを聞く
4日 書斎  
5日 書斎 睨み返す
(夜)冷ややかに見ている ― 服を脱がす ― 蝶子を抱かない
6日 それは無理だろうと言う
7日 貴女が庭で待っているから
8日 じっと立って茉莉絵を見つめる
9日 (強制) 騙し易いな
俺は宝石なんて買えないな ― ごまかす ― 接吻する
役に立つから助ける
遠慮する
10日 茉莉絵の部屋 (昼)蝶子が心配だから
独り言を聞かせる
11日 書斎  
12日 書斎 (夜)断る ― もうやめる
13日、14日 書斎  
15日 茉莉絵の部屋  
16日 (強制) (『蝶子に対する裏切りだ』『茉莉絵に対する裏切りだ』の両選択肢が出現しなかったらやり直し)
17日、18日 茉莉絵の部屋  
19日 茉莉絵の部屋 これからが楽しみだ
20日~22日 茉莉絵の部屋  
23日 書斎 蝶子が気になる
(夜)縛るのを拒絶する ― 蝶子を部屋まで送る
24日 茉莉絵の部屋 (蝶子が監禁される)
(夜)(蝶子を気絶させて会いに行くようにする)
25日 茉莉絵の部屋 同じ方法で茉莉絵を可愛がる
26日~30日 茉莉絵の部屋  
31日 茉莉絵の部屋 (『飾紐縛り』が発生しなかったらやり直し)
31日・夜 (強制) 清邦にはならない ― 番号を復誦する

(『その心在りだ』 ⇒ エンド25b.茉莉絵 へ)
最終日 (強制) :『仏間へ直行』『何もしない』 ⇒ エンド32.茉莉絵開花 へ

:『拳銃を取りに』『銃を出す』『銃を捨てない』『茉莉絵に狙いを』『北川に飛びかかる』 ⇒ エンド33.病室の誓い へ

 


◆特別調教について 

特別調教の発生条件は以下の通り。数値は若干の間違いがあるかもしれません。 
 

対象 特別調教 条件
蝶子 口を使う 8、9、15、16、22、24、30日に発生。主人公の技術度が26以上。
  水責め 7、14、21、29日に発生。
  三角木馬 10日に発生。蝶子が茉莉絵を逃がそうとした事を伊佐治に報告しておく。
  海老縛り晒し 15、19、22、30日に発生。主人公の技術度が46以上で加虐度が高い事。
  髪縛り 10、13、17、20日に発生。主人公の技術度が60以上で、蝶子が未調教または
それに近い状態であり、かつプレイヤーの運が良い事
茉莉絵 口を使う 18、20、22、26、28、30日に発生。蝶子の同調教が発生済みで、
主人公と茉莉絵がすでにHしている事。(修正ファイルを適用しないと発生せず)
  ロシナンテ 14~16日に発生。ロシナンテを生かしてある事。
  水責め 19、27日に発生。加虐度が高い事。
  夜の散歩 24日に発生。羞恥度が49以下で、好感度が高い事。
  三角木馬 25、26日に発生。
被虐度、調教進度が共に66以上で、茉莉絵の破瓜の件を伊佐治に報告してある事。
未砂緒 水責め 14、21、29日に発生。
  三角木馬 8日に発生。未砂緒の調教進度が30以上で、好感度が高すぎない事。
  海老縛り晒し 16日以前に発生。主人公の技術度が10~50で、加虐度が高い事。
  竹縛り 23日以降に発生。主人公の技術度が80以上で、加虐度が高い事。
  胡座縛り 28日以降に発生。加虐度、未砂緒の好感度、伊佐治の信頼度が全て高く、
主人公の技術度が75以上、未砂緒の被虐度が66以上である事。
分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册