★★★★ 攻略 ★★★★
体育教師 後藤田義則
校門 第1話
校庭 第2話
校庭   第3話 誘惑
じっくりと眺める to be continued
我慢して目を逸らす 誘惑失敗
   
確かにその通り → 再び誘惑
もう止まらない to be continued
   
それはありがたい 第3話 バージョン1
→ 第4話
しかしそんなこと
校庭   再び誘惑
もちろんですっ to be continued
も、もうダメです 誘惑失敗
   
お願いしますっ 第3話 バージョン2
→ 第4話
しかし……
校内 職員室 第4話
校内 職員室   第5話 誘惑
そこまでしてもらうわけには 誘惑失敗
是非、着てみてください! to be continued
   
櫻井! 自分も大好きだぞっ!! to be continued
さ、さすがに屋外では…… 誘惑失敗
   
構わず出す 第5話
外に出してあげる
警備員 三輪三郎
裏庭 第1話
校内 職員室 第2話
裏庭   第3話 誘惑
じっと見る to be continued
目を逸らす 誘惑失敗
   
ぶっかけてやる…… to be continued
飲ませてやる……
   
とんでもないことをしてしまった…… → 再び誘惑
毒を喰らわば皿まで! to be continued
   
やかましい! 第3話 バージョン1
→ 第4話
武士の情けじゃ
校門   再び誘惑
そ、そんなつもりじゃ 誘惑失敗
また苛めてやる to be continued
   
いいじゃろう 第3話 バージョン2
→ 第4話
否!
校内 教室 第4話
校内 職員室   第5話 誘惑
きっとそうに違いない to be continued
いや、そんな訳はあるまい 誘惑失敗
   
よし、許してやろう 誘惑失敗
許さん、お仕置きだ to be continued
   
中にたっぷり出してやるか 第5話
下着姿にぶっかけてやるのも良いな
学生会長 竹下克己
校門 第1話
校内 廊下 第2話
校内 教室   第3話 誘惑
興味が無い 誘惑失敗
興味が湧く to be continued
   
気持ち悪い → 再び誘惑
美味しい to be continued
   
舐めさせる 第3話 バージョン1
→ 第4話
舐めさせない
校内 教室   再び誘惑
これでも気持ち悪い 誘惑失敗
これなら大丈夫 to be continued
   
このままイかせる 第3話 バージョン2
→ 第4話
今度はこちらが楽しむ番
校内 廊下 第4話
校内 教室   第5話 誘惑
いいですよ to be continued
駄目です 誘惑失敗
   
嫌なものは嫌だ 誘惑失敗
こんなのは嫌だ to be continued
   
初めはゆっくり 第5話
初めから激しく
不良少年たち 香山悟
裏庭 第1話
校内 廊下 第2話
屋上   第3話 誘惑
世間知らずのセンコーは無視する 誘惑失敗
世間知らずのセンコーに思い知らせる to be continued
   
いや、愛の加害授業はこれからだ to be continued
今日のところは許してやるよ → 再び誘惑
   
青年の主張は中まで汚し尽くす 第3話 バージョン1
→ 第4話
青年の主張は外見を汚し尽くす
屋上   再び誘惑
今日のところは勘弁してやる 誘惑失敗
今日は最後までしてやる to be continued
   
獣でもやっぱり外に出そう 第3話 バージョン2
→ 第4話
獣はやっぱり中出しだ
校門 第4話
校内 廊下   第5話 誘惑
ここは恐ろしいので言うことを聞こう 誘惑失敗
死のうが殺されようが逃げ出そう to be continued
   
はじめて神様に祈りながら逃げ出す 誘惑失敗
もう僕は蜘蛛の巣にかかった虫けらです to be continued
   
されるがまま 第5話
最後まで誇りを捨てない
理事長 篠原健一郎
校内 廊下 第1話
裏庭 第2話
校内 廊下   第3話 誘惑
まだ治療は終わっていない! 誘惑失敗
ぼ、勃起するなという方が無理だ…… to be continued
   
そんなに好きなら直に飲ませてあげよう to be continued
いや、顔にかけた方が刺激的だ
   
実はまだ…… to be continued
出尽くしました…… → 再び誘惑
   
望むままにしてあげよう…… 第3話 バージョン1
いや、そこまで優しくする必要はない
裏庭   再び誘惑
も、もうどうなっても知らん!! to be continued
反省して損をしたかもしれない…… 誘惑失敗
   
この奥に、精液を注ぎ込んでやろう…… 第3話 バージョン2
いやらしい櫻井先生には精液がお似合いだ
美術教師 菊川和樹
校内 職員室 第1話
校内 美術室 第2話
校内 廊下   第3話 誘惑
不味い。そんな事がばれたら 誘惑失敗
仕方ない。全部話してしまおう to be continued
   
やっぱ色っぽくチャイナ服! to be continued
軍服でビシッと!
サンタとか可愛いと思いません?
   
いや、そんな訳には…… 誘惑失敗
じゃ、じゃあ遠慮なく to be continued
   
焦らすのも、面白いかもな 第3話 チャイナ服
→ 第4話
すぐに壊してあげるよ
校内 美術室   第4話 誘惑
(チャイナドレスはどうですか?) to be continued
なんで軍服があるんでしょうね?
季節外れですけど、サンタか
   
さすがに何度もってのはなぁ 誘惑失敗
ラッキー。目の保養目の保養 to be continued
   
壊れるまで突き切ってやる! 第4話 サンタ
→ 第5話
さすがに中は不味いな
校内 美術室   第5話 誘惑
毎回ってのも、なんだかなぁ 誘惑失敗
最初からそのつもりだし to be continued
   
その時はその時だ 第5話 軍服
→ 第6話
いくら何でも、中は不味いか
校内 美術室   第6話 誘惑
もっと感じさせたいな…… to be continued
イカン、何を考えてるんだ 誘惑失敗
   
それも良いな 第6話
焦らしてから顔だな
科学部部長 林秀明
校内 化学室 第1話
校内 化学室 第2話
校内 化学室   第3話 誘惑
思う存分悪戯してやりたい to be continued
身体の隅々まで観察したい 誘惑失敗
   
たまらずイッてしまう → 再び誘惑
最後までヤってしまう to be continued
   
一応、避妊はしておこう 第3話 バージョン1
→ 第4話
欲望に任せてハアハア
校内 教室   再び誘惑
お医者さんごっこしよう 誘惑失敗
いけないことしよう to be continued
   
子供だから大丈夫だろう 第3話 バージョン2
→ 第4話
一応、避妊はしておこう
校内 教室   第4話 誘惑
そこを何とか…… to be continued
やっぱり駄目か…… 誘惑失敗
   
一応、避妊はしておこう 第4話
子供だから大丈夫だろう
校内 化学室 第5話
悪ガキ3人組 津島幸太
自宅前 第1話
自宅前 第2話
自宅前   第3話 誘惑
受けてたつ to be continued
冗談じゃないっ 誘惑失敗
   
も、もうやだっ! → 再び誘惑
まだして欲しい 第3話 バージョン1
自宅前   再び誘惑
わからないっ 誘惑失敗
うん 第3話 バージョン2
親子 千葉紀之
自宅前 第1話
自宅前 第2話
自宅前   第3話 誘惑
はい。櫻井さんなら…… to be continued
……す、すみません 誘惑失敗
   
詩乃さんの美しい口を汚したい to be continued
詩乃さんの綺麗な顔を汚したい
   
ここは親子で教えを乞う 第3話 バージョン1
貴之と家に帰ろう → 再び誘惑
自宅前   再び誘惑
いけない、これ以上深みに…… 誘惑失敗
こうなれば教えてもらおう 第3話 バージョン2
恋人 保&さやか ( 飯島さやか CV:中瀬ひな )
校門 第1話
校内 廊下 第2話
校内 教室   第3話 誘惑
なに言ってるんですか 誘惑失敗
ありがとうございます to be continued
   
もっと舐めてほしい to be continued
くわえてほしい
   
吐き出させる to be continued
飲ませる → 再び誘惑
   
かわいいと思った 第3話 バージョン1
→ 第4話
スキモノだと思った
校庭   再び誘惑
手伝ってもらう to be continued
遠慮する 誘惑失敗
   
酔いしれた 第3話 バージョン2
→ 第4話
我に返った
校内 教室 第4話
屋上   第5話 誘惑
詩乃を誘わない 誘惑失敗
詩乃を誘う to be continued
   
怒鳴りつける to be continued
なんとか説得する 誘惑失敗
   
さやかが先 第5話
櫻井先生が先
カップル 良太&佐知子 ( 新井佐知子 CV:秋月まい )
校門 第1話
自宅前 第2話
校門   第3話 誘惑
もう、恥ずかしい目に遭いたくないっ! 誘惑失敗
二人揃って気持ち良くなりたい…… to be continued
   
飲んでみたい! to be continued
また今度にしておく……
   
もう耐えられないよぉ…… → 再び誘惑
最後まで……せっくすしたい to be continued
   
やっぱり怖いから……やめておく 第3話 バージョン1
中で出してくれた方が、嬉しいな
校門   再び誘惑
あたし……良太がやっぱり好きだ! to be continued
まだ、あたしには早いよ…… 誘惑失敗
   
精液をよく見てみたい…… 第3話 バージョン2
めしべの方に、出して欲しい……
女教師 富野芳恵 ( CV:大波こなみ )
校門 第1話
校内 職員室 第2話
校内 化学室   第3話 誘惑
うぅん。信じるしかないです to be continued
やっぱり、恥ずかしい物は恥ずかしい 誘惑失敗
   
気持ち……良い…… 第3話 バージョン1
感じて……なんて…… → 再び誘惑
校内 化学室   再び誘惑
見せるだけ 誘惑失敗
触れられても構わない 第3話 バージョン2

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册