立花 恵子(ばなな)

※:恵子とデートするには電話で誘うこと。ばななにメール送るときは、「元気」または「なかよし」で、私はいつも送っていた(元気=ありきたりな文章・趣味に関する内容・情熱的にしめる)

日付 金額 選択肢
8/3 千円 いいんじゃないかな。似合ってるよ
8/16 孝志から電話
8/17 一万円 オフ会:恵子と仲良くする
8/24 千円 恵子ってかわいいなと思って…
9/5 孝志から電話

9/6

一万円 オフ会:恵子と仲良くする
9/14 二千円 参りました。師匠→恋人かァ…なれないのかな僕達
9/21 四千円 キスする→実はしたんだ。さっき
9/27 孝志から電話
9/28 一万円 オフ会:恵子と仲良くする
10/5 千円 もう少し恥じらいがあった方が→知らないなぁ
10/17 蓮から電話
10/19 千円 知らないなぁ→やっぱかわいい熊のパンツ
11/2 少し様子を見よう→違うよ。恋人同士じゃないか
11/14 孝志から電話
11/15 一万円 オフ会→恵子と仲良くする
11/23 恵子を抱く

 

遠野 真琴(とっちゃん)

※:とにかくデートの回数が多いので日にちに注意するべし!送るメールは「H」・「S・テンプテーション」で、オッケ~ですね。エロ好きだからw(H=ありきたりな文章・異性に関する内容・クールにしめる)

日付 金額 選択肢
8/10 千円 やっぱり泳ぎに誘おう
8/16 孝志から電話
8/17 一万円 オフ会:真琴と仲良くする
8/24 千円 真琴さんって色気より食い気なんだね→はかない美しさが、真琴さんみたい
9/5 孝志から電話

9/6

一万円 オフ会:真琴と仲良くする
9/14 五千円 真琴をかばう
9/21 三千円 特には…→さぁ、だれ?
9/23 電話番号入手
9/27 孝志から電話
9/28 一万円 オフ会:誰でもOK
10/12 三千円 えっ?あっ
10/17 蓮から電話
10/26 二千円 もう1回だけだよ→競馬はどう?
11/2 三千円 僕も好きだよ。真琴さんの事
11/14 孝志から電話
11/15 一万円 オフ会:真琴と仲良くする
11/30 真琴さんまたHしたいの?

 

本城正美(ででお)

※:9/28のオフ会までに、ある程度メールを出しておくことが『ポイント』っす!『電話番号を入手』したら、電話で『デートの約束』ができるようになる。正美に送るメール内容は、いまいちよくわかんなかったんだけど、「知的」・「敬語」・「大和魂」で、出してました

日付 金額 選択肢
8/16 孝志から電話
8/17 一万円 オフ会:誰でもOK
9/5 孝志から電話

9/6

一万円 オフ会:誰でもOK
9/27 孝志から電話
9/28 一万円 オフ会:正美と仲良くする
10/5 千円 男っぽさをほめる
10/17 蓮から電話
10/19 三千円 きれいな正美さんをうつしたかったなぁ→帰りは自分で運転する
11/9 一万二千円 初めてなんだ。実は→もうちょっと、女らしくした方がいいよ
11/11 電話番号入手
11/14 孝志から電話
11/15 一万円 オフ会:正美と仲良くする
11/23 男のロマン…の・ぞ・きだ→姿をあらわす

 

六条 さゆり(さゆり)

さゆりは『メールでしかデートに誘えない』ので注意。さゆりにメールを出すとき私はいつも「敬語」または「知的」で、送っていた(知的=礼節じみた文章・趣味に関する内容・クールにしめる)

日付 金額 選択肢
8/16 孝志から電話
8/17 一万円 オフ会:誰でもOK
8/31 地味かも…しれない
9/5 孝志から電話

9/6

一万円 オフ会:誰でもOK
9/14 うん、よく似合ってるよ
9/23 千円 じゃぁ、あのベンチに座ろうか
9/27 孝志から電話
9/28 一万円 オフ会:誰でもOK
10/10 そりゃまぁ、うれしいかも
10/17 蓮から電話
10/26 一万二千円 恐いよ、いいの?
11/2 手術
11/14 孝志から電話
11/15 一万円 オフ会:誰でもOK
11/24 四千円 恋愛ものの映画でもみようか→ここは安心させよう

 

荒谷 蓮(あんまん)

※:蓮もデートが多いので日にちに注意!蓮へのメールは「専門的」・「ファナティカル・キャプチャー」で、いいと思われる(専門的=ありきたりな文章・最近の出来事に関して・未練がましくしめる)

※:11/9はSAVEして上書きしないように。「やってやる」の方にもCGがあるのでENDを見たらLOADして回収しよう!

日付 金額 選択肢
8/10 千円 うん。楽しかったね
8/16 孝志から電話
8/17 一万円 オフ会:蓮と仲良くする
8/24 千円 ぬいぐるみ→ああ、奇麗だね
9/5 孝志から電話

9/6

一万円 オフ会:蓮と仲良くする
9/14 二千円 ちょっとHなパソコンソフトコーナー→蓮ちゃんはこういうのどう思う?
9/21 アースカラー→僕、蓮ちゃんの事が…好きなんだ→いない
9/27 孝志から電話
9/28 一万円 オフ会:蓮と仲良くする
10/10 千円 ご…ごめん
10/17 蓮から電話
10/26 五千円 それってネズミ講じゃ…
11/9 八千円 SAVE!!上書き厳禁
男なら…そっと寝かせといてあげよう
11/14 孝志から電話
11/15 一万円 オフ会:蓮と仲良くする
11/24 彼の言ってる事も分かる気がするな
11/30 蓮から電話
11/9 八千円 LOAD
男なら…やってやるぜ(CG有り・BADEND)
分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册

暂无相关记录