转自愚者之馆

 

攻略チャート
 

  行ってみようよ
1日目 呼びつづける
自分の記憶がわかるから?
【セーブ1】
大丈夫、一人で行きます
港の方に行く
本当に何もないんですか?
この辺りのことを聞く
ちょっと行ってみようか
島の特産品を聞く
お仕事頑張ってください
左に行く
この人に聞いてみよう
行ってみよう
様子を覗う
そーっと傾ける
【セーブ2】
自分の事
さすがに疲れちゃって
そんなに虚弱体質じゃないから
1人で寂しくなかった?
おとなしく寝よう
2日目 起きる
まっすぐ
村の方に行きましょうか
別にいいや、他の所に行こう
他には何かないですか?
神社の方へ行く
授与所
覗いてみる
裏に回ってみる
外を散歩
港の方に行こう
3日目 井戸に行く
海の見える丘の方に行く
海の方に行く
港の方へ行く
杵築家の方に行く
港の方に行く
港の方へ行く
漁師の人が気付くと思うよ
岬の灯台へ
とりあえず、調べてみよう
しょうがない、持って行こう
だって…全部丸見えだしさぁ
岩をひっくり返してまで捜すの?
中に入る
とりあえず行こう
進もう
村に戻ろう
納屋に行く
井戸に行く
海の方に行く
港の方へ行く
港の方に行く
杵築家の方に行く
港の方に行く
林の方へ行く
港の方に戻ろう
岬の灯台へ
右の方へ
もっと自分を大事にした方がいい
左の方へ行く
井戸に行く
海の方に行く
港の方に行く
港の方に行く
杵築家の方に行く
港の方に行く
林の方へ行く
島の西側の方まで捜してみよう
【セーブ3】
涼が心配
涼を残して行く
(純子とのHシーンはゲージがMAXになる前にゲージクリックで中断)
BAD END


セーブ3から
 

2日目 螢子が心配
いいです、悩んでただけですから
大人しく部屋に戻る
大広間に行ってみる
空き部屋に行ってみる
まだ屋敷の中を探す
他にも何かないか?
香澄の部屋に行く
火を放つ
蛍子帰還 END


セーブ2から
 

1日目 螢子の事
さすがに疲れちゃって
螢子に会えば元気になるから
叔父さんとの話はどうだった?
おとなしく寝よう
2日目 二度寝
左の道
村の方に行きましょうか
別にいいや、他の所に行こう
とりあえず、丘に行きましょうか
いえいえ
【セーブ4】
本堂
疑ったことを謝れ!!
帰る
おとなしく寝よう
螢子の部屋へ
螢子の顔が見たくなって
3日目 螢子に伝える
納屋に行く
海の見える丘の方に行く
海の方に行く
海の見える丘の方に行く
海の方に行く
海の見える丘の方に行く
螢子が心配
いいです、悩んでただけですから
部屋を見に行く
空き部屋に行ってみる
大広間に行ってみる
外を探す
螢子を探す
灯台に行く
他にも何かないか?
香澄の部屋に行く
ムリヤリ飛び込む
(Hシーンは3回ともゲージがMAXになる前にゲージクリックで中断)
開扉 END


セーブ4から
 

2日目 授与所
覗いてみる
裏に回ってみる
外を散歩
村の方に行こう
神社の方へ
神社の方へ進む
石段を登る
確かめよう
3日目 螢子に伝える
納屋に行く
海の見える丘の方に行く
海の方に行く
海の見える丘の方に行く
海の方に行く
海の見える丘の方に行く
螢子が心配
いいです、悩んでただけですから
部屋を見に行く
空き部屋に行ってみる
大広間に行ってみる
外を探す
螢子を探す
灯台に行く
他にも何かないか?
香澄の部屋に行く
ムリヤリ飛び込む
TRUE END


セーブ1から
 

1日目 お願いします
まっすぐ
村の方に行きましょうか
さっさと先に行こう
のどかでいい所
そうですね
行きましょうか
そんなことはない
行ってみよう
何しに来たか聞く
えいやっと引く
螢子の事
やっと螢子に会えたなと思って
叔父さんとの話はどうだった?
【セーブ5】
外を散歩
村の方に行こう
神社の方へ
神社の方へ進む
石段を登る
確かめよう
2日目 村の方へ行く
井戸に行く
行ってみよう
本堂
疑った事を謝れ!
授与所を除く
覗いてみる
裏に回ってみる
3日目 家を飛び出す
納屋に行く
海の見える丘の方に行く
海の方に行く
海の見える丘の方に行く
海の方に行く
海の見える丘の方に行く
【セーブ6】
涼が心配
抱きしめる
(Hシーンはゲージが1回MAXになったところでゲージクリックで中断)
涼を連れて行く
香澄を突き飛ばし、螢子を止める
涼 END


セーブ6から
 

3日目 螢子が心配
いいです、悩んでただけですから
部屋を見に行く
大広間に行ってみる
空き部屋に行ってみる
【セーブ7】
外を探す
涼を探す
香澄を突き飛ばし、涼に駆け寄る
螢子 END


セーブ7から
 

3日目 まだ屋敷の中を探す
他にも何かないか?
香澄の部屋に行く
火を放つ
TRUE END


セーブ5から
 

1日目 水を飲みに行く
確かめてみる
奥へ
開くかどうか試す
聞き耳を立てる
調べてみる
手に取ってみる
人形を拾う
また調べる
部屋の中を調べる
戸棚を調べる
2日目 起きる
村の方へ行く
神社の方へ行く
【セーブ8】
授与所
覗いてみる
裏に回ってみる
水を飲みに行く
聞き耳を立てる
奥へ
行ってみる
3日目 家を飛び出す
納屋に行く
海の見える丘の方に行く
海の方に行く
海の見える丘の方に行く
海の方に行く
海の見える丘の方に行く
螢子が心配
聞いてもらえますか?
【セーブ9】
冗談じゃない
殴り続ける
念を入れてまだ殴る
一人(蛍子殺害) END


セーブ9から
 

3日目 冗談でしょう
大広間に行ってみる
浴場の方に行ってみる
【セーブ10】
まだ屋敷の中を探す
他にも何かないか?
香澄の部屋に行く
ムリヤリ飛び込む
螢子と脱出 END


セーブ10から
 

3日目 外を探す
涼を探す
【セーブ11】
香澄を突き飛ばし、涼に駆け寄る
涼と脱出 END


セーブ11から
 

3日目 螢子を突き飛ばし、香澄を殴る
螢子を説得する
涼を置いて行く
BAD END


セーブ8から
 

2日目 裏手
外を散歩
【セーブ12】
港の方に行こう
3日目 家を飛び出す
納屋に行く
海の見える丘の方に行く
海の方に行く
海の見える丘の方に行く
海の方に行く
海の見える丘の方に行く
螢子が心配
聞いてもらえますか?
冗談じゃない
この辺で止めにする
一人(蛍子殺害) END


セーブ12から
 

2日目 村の方に行こう
神社の方へ
神社の方へ進む
石段を登る
確かめよう
3日目 家を飛び出す
納屋に行く
海の見える丘の方に行く
海の方に行く
海の見える丘の方に行く
海の方に行く
海の見える丘の方に行く
螢子が心配
【セーブ13】
聞いてもらえますか?
冗談じゃない
まだ続ける
一人(幼児退行) END


横着して未検証ですが、この時点で全CGが埋まっているような気もします。
埋まっているようならこの先は不要です。

セーブ13から
 

3日目 いいです、悩んでただけですから
大人しく部屋に戻る
(Hシーンはゲージが1回MAXになったところでゲージクリックで中断)
空き部屋に行ってみる
浴場の方に行ってみる
まだ屋敷の中を探す
(Hシーンはゲージが1回MAXになったところでゲージクリックで中断)
他にも何かないか?
香澄の部屋に行く
火を放つ
螢子と脱出 END
分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册