转自http://chaser.my.coocan.jp/guide/sp_pro.htm

 エンディングは全部で3つあり、
1 彼氏ができて「麻里子のロスト・ヴァージンは無事に終わりました。」
2 陵辱されて「麻里子のロスト・ヴァージンは不幸な結果に終わりました。次回こそは、良い結果になりますように・・・・・・。」
3 何も起きず(起こさず)3月20日に「麻里子はヴァージンのまま2年生を終了しました。」

となっている。このうち問題?なのは3で、1年間ずーっと、朝起きて、学校に行って、帰宅して勉強をしてお風呂に入って寝る・・・を 繰り返すという拷問プレイを強いられることになる。また、このときエンディングで CGとかが出るわけでもないので、真っ白に燃え尽きること必定である(笑)
 このゲームには自動実行モードが搭載されていて、時間経過で勝手に進行するようになっているが、選択肢も勝手に選ばれる ので、ゲームをプレイするのに全く役に立たない。まぁ、ヒロインがPCの中で自動で動いているように見えるので、アクアゾ ーンみたいな環境ソフトみたいなものかと思えば良い。

 シナリオは大きく分けて、
1 生徒会に入る
2 新体操部に入る
3 帰宅部になる(両方に入らない)
の3タイプに分かれる。生徒会と新体操部の両方に入ってしまうとイベントが発生しなくなるので注意する。

それぞれのストーリーは、
【 生徒会 】
何回か生徒会に行くと、ノートを生徒会室に忘れたイベントが発生し、生徒会室で声のする部室を覗くと 生徒会長から調教を受ける。何度か調教を受けていると、今度は理事長からも定期的に調教を受けるようになる。

【 新体操部 】
立花千春と日曜日に会う約束をしないと、日曜日に後輩の女の子が遊びに来るようになり、レズシーンになる。
その後、練習の後のシャワー時に今度は先生とレズシーンになる。
また、途中で男子生徒から手紙をもらうイベントが発生し、その後、スケバン(死語)から呼び出されて陵辱を受け、ゲームオーバーとなる。

【 帰宅部 】
立花千春と日曜日に会う約束をすると、毎週日曜日の11時に外出するようになる(会う約束をしないとイベントが発生しない)。
で、お出かけ中の昼間にナンパされると、次の週も会う約束をすることになる(断る場合とOKの場合があり、アトランダムだと思われる)。
翌週に2人で会った帰り際に、真理子だけと会おうと言われ、会って最後までついて行くと、公園かラブホでエッチされてエンディングとなる。
なお、夕方にナンパされた場合に、最後までついて行く選択肢を選ぶと公園で陵辱されてゲームオーバーとなる。
いずれのエッチシーンも、数種類のシーンが用意されている(アトランダムか、または季節によって変わる?)ので、CGを全部みたい場合は、 何回か繰り返しプレイする必要がある。

そのほかのシーンとしては、
・登校中の電車の中で痴漢される
・授業中にオナニー
・午後の授業で居眠りして教師に叱られる(前日夜更かしすると発生しやすい?)
・学校をサボる
・部活後のシャワーシーンでオナニー
・寝る前にオナニー
などがたまに発生する。

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册

暂无相关记录