1回目

  三笠由里  
1日目 男の人に真相を尋ねることにした
やっぱり断っておく
2日目 どこか人の集まる場所に行きたい
さっきの公民館に行く
3日目 物音がした方へと近づく
その手紙をポケットに仕舞い込んだ
とりあえずその鍵を拾った
4日目  
5日目  
6日目 ☆由里編ED1

2回目、3回目

  高樹瞬  高樹瞬   
1日目 「お願いします」と薙さんに任せることにする
「そんなことないですよ」と答える
「大丈夫ですから」と薙さんの手をとる
「そうですね…ちょっと…」と答える
2日目 この村で人の集まる場所に行く
美優ちゃんの言う場所へと向かうことにする
とりあえず約束はしておく
扉に隙間を作り中の様子を伺ってみる
この村にまつわる場所に行く
申し訳ないけど丁重に断っておく
やっぱりこの場を立ち去る
3日目 一度神社に戻って薙さんに聞いてみる
左の道
「確かにそういうところは…」と答える
やはり薙さんとの約束が先だ
もう一度声をかけてみる
自分の分は買わないことにする
薙さんに案内してもらう
そのとき俺は力一杯抱きしめた
やっぱりやめておく
取り敢えず歩きながら考える
右の道を進む
右の道
「特にこれと言った事は…」と答える
4日目   両替をしに改札口へと向かう
美優ちゃんに案内してもらう
5日目   恋人のように思っている
6日目 女性の様子を見に、蔵へと向かう
☆薙ED(由里編6日目を終えていること)
美優ちゃんと薙さんを正気に戻させる
☆美優ED(由里編6日目を終えていること)

4回目、5回目

  高樹瞬   三笠由里  
1日目 「大丈夫ですから」と薙さんの手を取る
「本当に退屈ですよ」と答える
やっぱり隠すことにした
素直に言葉に甘える
2日目 この村にまつわる場所に行く
申し訳ないけど丁重に断っておく
やっぱりこの場を立ち去る
この村にまつわる場所に行きたい
荒神滝へと向かうことにする
滝壷のそばまで向かう
3日目 聞いてみるか
取り敢えず歩きながら考えてみる
左の道
左の道
「特にこれと言った事は…」とこたえる
右の道に進む
何をしているんですか?
物音がしたほうに近づく
その手紙をポケットに仕舞い込んだ
そのままほおって置く
もう少し質問してみる
4日目 両替をしに改札口へと向かう
薙さんに案内してもらう
「助けが必要なときに御願いする」と答える
 
5日目    
6日目 女性の様子を見に、蔵へと向かう
☆BADEND
ED2

6回目

  三笠由里  
1日目 男の人に真相を尋ねることにした
やっぱり断っておく
2日目 人の集まる場所に行きたい
さっきの公民館に行く
3日目 右の道へ進む
ここはどこですか?
物音がしたほうへと近づく
その手紙をポケットに仕舞い込んだ
とりあえずその鍵を拾った
もう少し質問してみる(要セーブ)→はじめてこのルートに入った時はED3へ
ED3のスタッフロール後「運命の輪を断ち切る」というメッセージを見る
4日目 (メッセージを見たあとロード)私は商店街へと足を向けた→ED3’へ(要セーブ・TRUE ENDを観るため)
5日目  
6日目 ☆ED3、ED3’(EDの内容は同じ、4日目の選択肢のフラグ立ての為)

TRUE END

  高樹瞬  三笠由里  
1日目 「大丈夫ですから」と薙さんの手をとる
「そうですね、ちょっと…」と答える
男の人に真相を尋ねることにした
やっぱり断っておく
2日目 この村で人の集まる場所に行く
美優ちゃんの言う場所へと向かう事にする
申し訳無いけど丁重に断っておく
やっぱりこの場を立ち去る
人の集まる場所に行きたい
さっきの公民館に行く
3日目 やっぱり止めておく
取り敢えず歩きながら考えてみる
左の道
左の道
「特にこれと言った事は…」と答える
右の道へ進む
ここはどこですか?
物音がしたほうへと近づく
その手紙をポケットに仕舞い込んだ
とりあえずその鍵を拾った
もう少し質問してみる
4日目 自分の分は買わない
美優ちゃんに案内してもらう
「助けが必要な時に御願いする」と答える
私は商店街へと足を向けた
☆ここまでは上記ED3’のセーブロードでも可
☆瞬トゥルーEDを観ていること
5日目 思い切って庚睨さんに自分の考えを伝える事にする  
6日目 ☆瞬TRUE END ☆由里TRUE END
分享到:

全部评论

女主ED3一直进不去,最后是按攻略中的save了后再load回去才进了

2023-08-20 12:53:46
登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册

暂无相关记录