转自http://shisnap.iza-yoi.net/game/pc/himitu.htm

以下のチャートでCG・回想・エンディングが全て埋まります。

END「ハーレム」「壊れた心」「姉妹奴隷・西園寺」「小悪魔」
1日目 俺の不始末ですし肩くらい貸します。一緒に行きましょう。
楓の様子でも見に行くか
2日目 楓を呼び出して、堀井に復習させてやろう
3日目 学校に行って理佳子のことでも調べるか
体育館で部活をしている学生でも見物するか
もっと泣かせてやりたい。激しく犯そう
4日目 そんなに寒いなら、運動して温まろう
事実を知るのはいかなる場合でも有益だ
5日目 自分の立場が分かってんのか?お仕置きだ
手段を選んでいる場合じゃないか
楓も呼んで理佳子に仕返しさせてやろう
6日目 まずは里緒菜を調教してやろう
次は理佳子を調教しよう
ちょっと変わった趣向を試してみるか
セーブ・1
7日目 放課後はプライベートの時間だ。何が悪い
8日目 いいや、佐藤と手を組むわけにはいかない いいだろう、佐藤と手を組むことにしよう
9日目 楓を呼んで、自分でケリをつけさせるか ミカへの制裁は俺ひとりでやろう
楓には全てを話しておくべきだな ミカのことは俺の胸にしまっておこう
END END「ハーレム」 END「壊れた心」 END「姉妹奴隷・西園寺」 END「小悪魔」

 

END「雌奴隷・冴子」「楓自殺・1」「学園追放」
7日目 セーブ・1からスタート
口封じにこいつも手篭めにしちまうか
いや、やはり自分で追った方が確実だ ここは明菜に任せてみよう
屋上あたりで一服するか 今日はもう帰ろう
END END「雌奴隷・冴子」 END「楓自殺・1」 END「学園追放」

 

END「楓自殺・2」「終結、そして始まり」「不完全燃焼」
1日目 俺の不始末ですし肩くらい貸します。一緒に行きましょう。
楓の様子でも見に行くか
2日目 お仕置きは俺だけでやろう
3日目 学校に行って理佳子のことでも調べるか
体育館で部活をしている学生でも見物するか 保健室に行って、冴子とエッチしよう
ちょっと舐めてみよう
今日は優しく抱いてやろうかな
4日目 まったくひどい話だ。慰めてやるか
こっそり後をつけてみるか
5日目 辛そうだし、授業では目を光らせてやるか
手段を選んでいる場合じゃないか
楓も呼んで理佳子に仕返しさせてやろう 理佳子に罰を与えるのは俺ひとりでやるか
6日目 まずは里緒菜を調教してやろう 冴子をしつけて離れられなくしてやる
次は理佳子を調教しよう
普通の散歩でいいよ、普通で
7日目 放課後はプライベートの時間だ。何が悪い
8日目 いいや、佐藤と手を組むわけにはいかない
9日目 ミカへの制裁は俺ひとりでやろう
楓には全てを話しておくべきだな ミカのことは俺の胸にしまっておこう
END END「楓自殺・2」 END「終結、そして始まり」 END「不完全燃焼」

 

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册

暂无相关记录