转自https://web.archive.org/web/20010417193357/http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/1958/zumi.htm

 

このゲームは全部のルートを通らないとベストENDにタドリつけません。
その事に注意してプレイしましょう。
あと小笠原静香は他のキャラをクリアしないと行けないルートがあるので一番最後に攻略しましょう。


草凪 栞

1回目のプレイ

貸してあげない

やめさせた(ここの選択肢を選んだ後にセーブ

うんいいよ  

ロードして
今日はダメ  

2回目のプレイ

貸してあげる

じっと我慢した

今日はダメ  

早瀬 美久

1回目のプレイ

ボディソープを手に取った

2回目のプレイ

シャワーを手に取った

やっぱSM(この選択肢を選ぶ前にセーブ

ロードして

純愛で行こう。

東堂 勝彦

1回目のプレイ

彼女の胸を揉む夢想した

妄想をはじめた

2回目のプレイ

彼女の下着姿を夢想した

妄想をはじめた(この選択肢の前にセーブ

ロードして

他の場所を覗こうとした

霧島 沙希

1回目のプレイ

無視を決め込んだ

馬鹿にしないでよね(選択肢の前にセーブ

ロードして

それも悪くないかもね

2回目のプレイ

注意することにした

3回目のプレイ

注意することにした

小笠原 静香

気づかないふりをした

それじゃあ、階段を使いまショウ!(選択肢の前にセーブ

サラの提案に従う

ロードして

じゃあ、エレベーターで行きまショウ!

この場でもっと続けてもらう

シズカ、あなたもっとノゾかせなさイ!(選択肢の前にセーブ

ロードして

シズカ、その男を、一人デ誘惑しテきなさイ!

2回目のプレイ

慌ててカーテンを閉めた

3回目のプレイ

慌ててカーテンを閉めた

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册