转载

顔にかけて/口の中に出して
恥ずかしいわ/もっと近くで見て
膣に出して!/お尻にかけて!
深く少年のモノを飲み込んだ/顔で受け止めるようにペニスを出す
☆セーブ1
私は少年のことが大切よ
裸を見せることを承知した/口で慰めてあげると切り出した
☆セーブ2
ありのままを話すことを決心した
やめてほしいと試しに言ってみた/私がキスをしたいと少年を挑発した
貴方の精液を口に出して!/熱い精液を顔にかけて!
お尻の中で出して欲しい/身体にかけて欲しい
美都子の口に射精した/樹里の口に射精した/ふたりの顔に向かって射精した
【美都子END】
☆セーブ1から
自分でもよく分からないわ
身体を触って欲しいとねだった/恥ずかしさに黙って首を振った
おっぱいを苛めながらして/アソコをもっと指でえぐって
中に出して!/身体にかけて!
一番奥までペニスを飲み込んだ/ペニスを吐き出し顔で受け止めた
お尻に頂戴とねだった/おま○こに挿れてとねだった
【樹里END】
☆セーブ2から
適当な言葉で誤魔化した
【BADEND】
分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册