恭子輪姦END・彩乃凌辱END
こんな娘  ”安達 恭子(あだち きょうこ、Vo.花織)”がメインヒロイン。彼女を堕とすことが、主人公の当初の目的になります。明るくて清純派な娘で、品行方正。教師から言わせれば「生徒の鏡」とでもいえる存在かもしれません。何かと他の娘には後ろ指を指される主人公ですが、彼女は自分でその根拠を目にするまでは、周りの言うことはあまり真に受けるようなことはありません。清純派なイメージ通り、あまりえっちなお話は好きじゃない方。するにしても、結婚してから…という貞操観念に近い意識があり、そっち方面はかなりお固いです。
 ”藤崎 彩乃(ふじさき あやの、Vo.草柳順子)”は、3年生。テニス部の部長です。背がかなりちっこく、パッと見は可愛らしいのですが、ちょっと堅物なところがあり、何でも真面目に捉えてしまいます。特に、主人公にはその態度からか何かと突っかかってきて、およそ先生に対しているとも思えないような言動すらする時があります。自分のその性格は把握しているらしく、一応気を付けてはいるようなのですが、気の強いのも災いし、なかなか直すまでは至っていないようです。
ポイント  ここは、恭子のみを追っかけてみたんですが、彼女だけ追っかけてると間違いなく失敗します。やはり、周りの女の娘も同時に堕としていかないと、邪魔が入ってしまいます。
 ですので、ここではバッドエンドが二つ。途中で、愛美を優樹に襲わせてあります。
日付 選択肢一覧 CG
プロローグ (選択肢無し)
1日目 (選択肢無し) 1-1
2日目 (選択肢無し) 1-2
3日目 (選択肢無し) 1-3・4
4日目 (選択肢無し)
5日目 老人に試してみる? 1-5
6日目 彩乃にたっぷりとぶっかける 6-3~6
7日目 ついていかない、断る(彩乃)
屋上に行ってみよう
優樹の悪口を言う(愛美)
8日目 廊下を探す
生徒玄関を探す
もう毎日とっかえひっかえでバンバンやりまくり
後ろ向きな意見を言う
愛美から攻めよう
9日目 優樹を使う 4-2・3
10日目 (選択肢無し) 5-3
11日目 (ENDING分岐のため、ココでセーブ)  
日付 恭子輪姦END 選択肢一覧 彩乃凌辱END 選択肢一覧 CG
11日目 今は使わないで、後で呼び出そう スプレーを使う 恭子輪姦
1-6・10
彩乃凌辱
7-10
END 恭子輪姦ENDへ 彩乃凌辱ENDへ
恭子、優樹とEND・自首END・恭子崩壊ENDルート
+恭子ポンポンENDルート
 
こんな娘  ここのルートで新たに犠牲になった娘というと…”安達 佳穂(あだち かほ、Vo.桜川未央)”すか。恭子の妹で、部活はテニス部。勉強の方はどのくらい出来る定かではありませんが、少なくとも運動の方はかなり出来るよう。イメージとしては、元気な子鹿…といった感じでしょうか?とても負けん気が強く、あんまり自分を表に出せないタイプ。とにかく鼻っ柱が強く、主人公にはわけもなく突っかかってきます。といっても、佳穂の方が一方的に毛嫌いしているだけにしか見えませんが。
 姉の恭子が男と付き合いだしたと聞いた時は、少し寂しさを感じながらも付き合うこと自体には否定的ではありません。ただ、まだ少しだけその辺を理解するには経験が足りない…そんな感じです。
 
ポイント  ターゲットとする恭子の他、佳穂もターゲットにしています。最初に犠牲となり、良い駒となってしまった彩乃の助力(無理矢理従わせているだけ)で堕としています。
 最後は”恭子崩壊エンド”へ行きますが、途中のバッドエンドのような感じで他の二つのエンドに辿り着くことになります。
 それと、最後の一つ”恭子ポンポンENDルート”は、下のチャートで女の娘とぇちをする時に全て中出しにしちゃって下さい(恭子以外は外でも良いかもしれませんが)。そうすると、16日目終了後、恭子の妊娠エンドに行きます(回収CG、7-9)。
 
日付 選択肢一覧 CG  
プロローグ (選択肢無し)  
1日目 (選択肢無し) 1-1  
2日目 (選択肢無し) 1-2  
3日目 (選択肢無し) 1-3・4  
4日目 (選択肢無し)  
5日目 老人に試してみる? 1-5  
6日目 彩乃にたっぷりとぶっかける 6-3~6  
7日目 彩乃についていく
お前が誘ったんだろう(彩乃)
部室廊下に行ってみる
 
8日目 屋上に行ってみる
付き合ってるのを肯定する(佳穂)
部室廊下に行ってみる
やりすごそう(佳穂)
彩乃にいっぱいぶっかける
佳穂から攻めよう
6-7~10  
9日目 佳穂に思いっきりぶっかける 5-3~7  
10日目 (選択肢無し)  
11日目 スプレーを使う
(ココを”今は使わないで、後で呼び出そう”にすると、
バッドエンド『恭子、優樹とEND』へ。回収CGは2-1)

恭子にたっぷりとぶっかける
1-6~9  
12日目 恭子が誘って来たんだからな 5-8・9  
13日目 スプレーを使う
(ココを”スプレーを使わない”に変えると、
後をどう変えてもバッドエンド『自首END』へ。)

恭子にたっぷりとぶっかけたい
7-3
2-2・9・10
3-1・2
 
14日目 恭子に思いっきりぶっかけたい 3-3~5  
15日目 二人にたっぷりとぶっかけたい
(”二人の膣内に射精したい”もセーブ&ロードで選び、差分を回収)
5-10
6-1・2
 
16日目 コスプレに思いっきりぶっかけたい
(”やっぱりここでも膣内射精でしょう”もセーブ&ロードで選び、
差分を回収)
3-6~8  
17日目 (選択肢無し) 3-9・10
4-1
 
END END『恭子崩壊END』へ 7-8  
       
愛美と恭子、レズEND・ハーレムENDルート  
こんな娘  ここでの餌食は、”河井 愛美(かわいまなみ、Vo.長崎みなみ)”…のつもりだったんですが…。あんまりそんな感じが無いような気がします。 恭子の親友で、家が同じ方向なようなので、時折恭子と一緒に登校してきます。手先が器用な方で、部活は文芸部に所属。イベントで着ている恭子のコスプレは、実は彼女が作っています。
 文化系の部活…から、大人しめなイメージを想像するかもしれませんが、結構明るくてアクティブ。しかも、恭子が大好きときたもんです(^^;。普段から、男女を問わず恭子に近づく人に(恭子を狙っていると思われる人に)は警戒心を抱き、恭子への下心を少しでも見せたりすると、敵意を剥き出しにして恭子をそれから遠ざけようとします。あわよくば、恭子と今よりも更に深く、良い仲になろうと…彼女自身も恭子を虎視眈々と狙っていたりもします。そういう意味では、あまり人のことをとやかく言えないような気もしますが…。
 
ポイント  8日目でエンディングが分岐します。レズルートの方は愛美と恭子を、ハーレムルートはその後全員を堕としています。ちなみに、CG差分回収のため、全部中出し(^^;。  
日付 愛美と恭子、レズENDルート 選択肢一覧 CG  
プロローグ (選択肢無し)  
1日目 (選択肢無し) 1-1  
2日目 (選択肢無し) 1-2  
3日目 (選択肢無し) 1-3・4  
4日目 (選択肢無し)  
5日目 空中に向けスプレーしてみる 1-5  
6日目 彩乃の膣内に激しく射精する 6-3~6  
7日目 彩乃についていく
彩乃が好きだったから
屋上に行ってみよう
優樹の悪口を言う
 
8日目 (エンディング分岐のため、ココでセーブ)
廊下を探す
屋上に行ってみる
好きじゃないと言う
愛美から攻めよう
 
9日目 自分でヤル
愛美の膣内に射精する
4-2・4・5  
10日目 (選択肢無し) 5-3  
11日目 今は使わないで、後で呼び出そう 1-6
5-1
 
END END『愛美と恭子、レズEND』へ 5-2  
日付 ハーレムENDルート 選択肢一覧 CG  
7 (上のセーブポイントから)
彩乃についていく
彩乃が好きだったから
屋上に行ってみよう
優樹の悪口を言う
 
8 屋上に行ってみる
付き合ってるのを肯定する
部室廊下に行ってみる
やりすごそう
もちろん、膣内に中出しだ
佳穂から攻めよう
6-7~10  
9 佳穂の膣内に激しく射精する 5-3~7  
10 愛美の膣内に射精する 4-2・4・5  
11 スプレーを使う
恭子の膣内に激しく射精する
1-6~9  
12 オレは恭子が好きだ。だからした 4-6・7  
13 スプレーを使う
恭子の膣内に射精したい
7-3
2-2・9・10
3-1・2
 
14 恭子の膣内に出したい 3-3~5  
15 (選択肢無し) 7-4~6  
END END『ハーレムEND』へ  
CG回収ルート、その1  
ポイント  そろそろ、上手いCGの回収がしづらくなってきました(^^;。前半の選択肢一つ一つのウェイトが案外大きく、一つ変えるだけで後々に大きく影響してきます。マヂで困りました………。
 CG回収1では、彩乃の教室フェラ(回想モード番号27)を、3P回収ルートでは回想モード番号20を回収してあります。佳穂には直接モーションをかけず、襲おうとしても逃げられますが、そのまま進めれば下の回収ルートに行けます。
 
日付 CG回収1 選択肢一覧 CG  
プロローグ (選択肢無し)  
1日目 (選択肢無し) 1-1  
2日目 (選択肢無し) 1-2  
3日目 (選択肢無し) 1-3・4  
4日目 (選択肢無し)  
5日目 空中に向けスプレーしてみる 1-5  
6日目 彩乃にたっぷりとぶっかける 6-3~6  
7日目 彩乃についていく
お前が誘ったんだろう(彩乃)
屋上に行ってみよう
優樹の悪口を言う(愛美)
 
8日目 廊下を探す
部室廊下に行ってみる
やりすごそう(佳穂)
彩乃にいっぱいぶっかける(彩乃)
愛美から攻めよう
6-7~10  
9日目 (CG回収ルート分岐のため、ここでセーブ)
優樹を使う
4-2・3  
10日目 (選択肢無し) 5-3  
11日目 スプレーを使う
恭子にたっぷりとぶっかける
1-6~9  
12日目 恭子が誘って来たんだからな 7-1・2  
(ここで回収終了。なお、このまま続けても自首ENDか恭子崩壊ENDのどちらかにしか到達出来ません。)  
日付 恭子・愛美3PCG回収 選択肢一覧 CG  
9日目 (上のセーブポイントから)
自分でヤル
愛美にたっぷりとぶっかける
4-2・4・5  
10日目 (選択肢無し) 5-3  
11日目 スプレーを使う
恭子にたっぷりとぶっかける
1-6~9  
12日目 恭子が誘って来たんだからな 4-6・7  
13日目 スプレーを使う
恭子にたっぷりとぶっかけたい
7-3
2-2・9・10
3-1・2
 
14日目 恭子に思いっきりぶっかけたい 3-3~5  
15日目 恭子から味見する(セーブ&ロードで差分も回収)
二人にぶっかけたい(セーブ&ロードで差分も回収)
4-8~10  
(ここで回収終了。なお、このまま続けても恭子崩壊ENDにしか到達出来ません。)  
恭子END  
ポイント  やっぱりあったか、このエンド………(^^;。
 基本的には、恭子以外にはほとんど意識を向けていないルートですが、8日目に愛美に「恭子のことが好きだ」と告げておけば、誰にも邪魔されることなく恭子をモノにすることが出来ます。その後、13日目の決定的なチャンスの時に、スプレーの使用を躊躇った後にそれを捨てれば、恭子とのハッピーエンド(?)ルートに到達します。
 
日付 選択肢一覧 CG  
プロローグ (選択肢無し)  
1日目 (選択肢無し) 1-1  
2日目 (選択肢無し) 1-2  
3日目 (選択肢無し) 1-3・4  
4日目 (選択肢無し)  
5日目 老人に試してみる? 1-5  
6日目 彩乃の膣内に激しく射精する 6-3~6  
7日目 ついていかない、断る(彩乃)
生徒玄関に行ってみる
 
8日目 廊下を探す
屋上に行ってみる
好きだと言う(愛美)
他は関係ない、恭子のみを狙う!
 
9日目 (選択肢無し)  
10日目 (選択肢無し)  
11日目 スプレーを使う
恭子の膣内に激しく射精する
1-6~9  
12日目 オレは恭子が好きだ。だからした  
13日目 スプレーを使わない
催淫スプレーを投げ捨てる
7-3
2-2
2-3~8
 
END END『恭子END』へ 7-7  
       
分享到:

全部评论



恭子、優樹とEND・自首END・恭子崩壊ENDルート
+恭子ポンポンENDルート


こんな娘
 ここのルートで新たに犠牲になった娘というと…”安達 佳穂(あだち かほ、Vo.桜川未央)”すか。恭子の妹で、部活はテニス部。勉強の方はどのくらい出来る定かではありませんが、少なくとも運動の方はかなり出来るよう。イメージとしては、元気な子鹿…といった感じでしょうか?とても負けん気が強く、あんまり自分を表に出せないタイプ。とにかく鼻っ柱が強く、主人公にはわけもなく突っかかってきます。といっても、佳穂の方が一方的に毛嫌いしているだけにしか見えませんが。
 姉の恭子が男と付き合いだしたと聞いた時は、少し寂しさを感じながらも付き合うこと自体には否定的ではありません。ただ、まだ少しだけその辺を理解するには経験が足りない…そんな感じです。


ポイント
 ターゲットとする恭子の他、佳穂もターゲットにしています。最初に犠牲となり、良い駒となってしまった彩乃の助力(無理矢理従わせているだけ)で堕としています。
 最後は”恭子崩壊エンド”へ行きますが、途中のバッドエンドのような感じで他の二つのエンドに辿り着くことになります。
 それと、最後の一つ”恭子ポンポンENDルート”は、下のチャートで女の娘とぇちをする時に全て中出しにしちゃって下さい(恭子以外は外でも良いかもしれませんが)。そうすると、16日目終了後、恭子の妊娠エンドに行きます(回収CG、7-9)。


日付
選択肢一覧
CG


プロローグ
(選択肢無し)



1日目
(選択肢無し)
1-1


2日目
(選択肢無し)
1-2


3日目
(選択肢無し)
1-3・4


4日目
(選択肢無し)



5日目
老人に試してみる?
1-5


6日目
彩乃にたっぷりとぶっかける
6-3~6


7日目
彩乃についていく
お前が誘ったんだろう(彩乃)
部室廊下に行ってみる



8日目
屋上に行ってみる
付き合ってるのを肯定する(佳穂)
部室廊下に行ってみる
やりすごそう(佳穂)
彩乃にいっぱいぶっかける
佳穂から攻めよう
6-7~10


9日目
佳穂に思いっきりぶっかける
5-3~7


10日目
(選択肢無し)



11日目
スプレーを使う
(ココを”今は使わないで、後で呼び出そう”にすると、
バッドエンド『恭子、優樹とEND』へ。回収CGは2-1)
恭子にたっぷりとぶっかける
1-6~9


12日目
恭子が誘って来たんだからな
5-8・9


13日目
スプレーを使う
(ココを”スプレーを使わない”に変えると、
後をどう変えてもバッドエンド『自首END』へ。)
恭子にたっぷりとぶっかけたい
7-3
2-2・9・10
3-1・2


14日目
恭子に思いっきりぶっかけたい
3-3~5


15日目
二人にたっぷりとぶっかけたい
(”二人の膣内に射精したい”もセーブ&ロードで選び、差分を回収)
5-10
6-1・2


16日目
コスプレに思いっきりぶっかけたい
(”やっぱりここでも膣内射精でしょう”もセーブ&ロードで選び、
差分を回収)
3-6~8


17日目
(選択肢無し)
3-9・10
4-1


END
END『恭子崩壊END』へ
7-8

2024-02-18 02:33:20

感谢感谢

2024-02-18 18:07:44
登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册