转自愚者之馆

 

はじめに
 

状況:完了(CG・回想100%)
初回プレイ時のシナリオは開始時間によって決まるようです。
他にも選択肢を選ぶ時に時間が関係するものがあります。
(06:30~07:00)のように記述してある所では、PCの内部時計を操作してその時刻に合わせてから選択肢を出してください。

以下の通りに進めば全シナリオが回収できます。
尚、この順でないと一部見られないものがあります。

 




攻略チャート
 

第1話「樹海の瀬に咲く花」でスタート
(正確には分かりませんが、22:00~23:00だと第1話でした)
2.考えてもダメ。絶対に思い出せない
2.いい、思い出さなくて・・
1.いや、もう思い出さない
1.「そんなことをしてもムダ」
1.乗る
1.乗る
1.乗る
1.思い出さない
BAD END1 ~堕ちていく七瀬~

 

第1話「樹海の瀬に咲く花」で再びスタート
1.とても大事なこと・・・ダメでもいいから考えてみる(06:30~07:00)
1.ダメ、とても大事なこと・・・(06:30~07:00)
2.思い出そう。断片でもいいから(06:30~07:00)
2.なんとなくしてみようかな(06:30~07:00)
2.乗らない
2.乗らない
2.乗らない
【セーブ1】
2.思い出した方がいい(06:30~07:00)
BAD END3 ~落ちていく七瀬~

 

第2話「重なり合う友愛」でスタート
【セーブ2】
2.渡さない
BAD END2 ~交錯する二人~

 

セーブ2から再開
1.渡す
第2話終了

 

第3話「真実の清算」でスタート
【セーブ3】
1.聞いてやる
GOOD END ~閉ざされた真実~

 

セーブ3から再開
2.断る
2.断る
第3話終了

 

セーブ1から再開
2.思い出した方がいい(06:30~07:00)
第1話終了

 

第4話「心のページ、君へ・・・」でスタート
選択肢なし
第4話終了

 

第5話「子供達へ・・・・」でスタート
選択肢なし
第5話終了

 

第6話「罪論」でスタート
選択肢なし
第6話終了

 

第7話「贖罪の教室」でスタート
選択肢なし
BETTER END

 

はじめからスタート→「俺たち、付き合ってるから」を選択
(プロローグに追加される選択肢です)
選択肢なし
BEST END ~罪のない世界で~
分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册