转自愚者之馆

律子
 

あったら相談乗ってくれるわけ?
俺は了承してねぇだろ
【セーブ1】
葵ちゃんを手伝う
好みのタイプを教えて下さい
あれ……和服って下着付けるんだっけ
もらえて良かったな、菜緒
もう少しダラダラしてるか
さすが巫女さんだな
年下で指図するのはお前ぐらいだ
香澄には似合いの許可証だな
不味くはないさ
顧問の葵ちゃんだろ
ふざけんな
駅前の掃除に行く
【セーブ2】
俺が気にすることじゃないか
律子 END

 

 





 

セーブ2から
 

葵ちゃん……大丈夫か?
葵 END

 

 




香澄
 

セーブ1から
 

菜緒を手伝う
好きな食べ物はなんですか?
つばめに2人の通訳を頼もう
奈緒に白は似合うかもな
風呂に入るかな
巫女さんみたいだな
【セーブ3】
年下で指図するのはお前ぐらいだ
香澄には似合いの許可証だな
不味くはないさ
【セーブ4】
怒りが激しい香澄しかいねえ
ふざけんな
駅前の掃除に行く
香澄に寄ってくる男が心配だ
香澄 END

 

 




つばめ
 

セーブ4から
 

気心の知れたつばめ……かも
ふーふーしてやる
駅前の掃除に行く
俺が気にすることじゃないか
つばめ END

 

 




菜緒
 

セーブ3から
 

更正する気なんてさらさらねぇよ
俺もその許可証が欲しい
なにカリカリしてんだ
泣きそうな菜緒じゃねーの?
ふーふーしてやる
律子の手伝いをする
菜緒を助ける
菜緒 END
分享到:

全部评论

谢谢

2024-03-28 10:44:11
登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册