昌枝Route(例)
#01 俊也、花婿になる
  ボクが頑張らないと・・・・ ボクには無理かな・・・・・・
  ・・・・・・ボクで良いの? 好きな人はいないの?
  そんな事無いです・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・はい・・・・・・
#11 俊也の新婚初夜
深呼吸してみる   水を飲みに行く
とっても見たい   嫌なら別に構わない
慎重に差し込む   一気に差し込む
#12 義姉・香織
どちらが声掛けたの?   お見合いなんですか?
チンチンを叱る   オナニーしちゃう
不倫しちゃったよぉ・・・・   からかってるのかな・・・・
#04 俊也マリッジブルー
お姉ちゃんに八つ当たり   その場から逃げ出す
仕方なく食べる   ・・・・・・寝ちゃう
アドバイスを聞く   いっそう落ち込む
#05 義母・昌枝
幾つなんですか?   若いですね・・・・・・
素直にうなずく   お茶をにごす
お尻を褒める   オマンコを褒める
#06 テクニック向上作戦
女の悦ばせ方を聞く   女の感じる場所を聞く
女の悦ばせ方を聞く   夜の生活の相談
教えてくれないから・・・・   一人で何とかしたい・・・・
#07 俊也 風邪を引く
学校に行く   病院に行く
言うことを聞く   元気に振る舞う
ごちそうになる   今は遠慮する
#08 俊也、浮気(?)する
  目をそらす 見入っちゃう
  射精しちゃう 我慢する
  ご、ごめんなさいっっ 何かの間違いじゃ・・・・
#17 先生は昌枝さん
チンチンを見る   お姉ちゃんを見る
しぼり袋を借りに・・・・   おばさん家に遊びに・・・・
お姉ちゃんかな・・・・   おばさんかな・・・・
#10 誕生日プレゼント
お姉ちゃんの好きな物?    
昌枝END (CG 54.6%)
香織Route(例)
#01 俊也、花婿になる
ボクが頑張らないと・・・・   ボクには無理かな・・・・・・
・・・・・・ボクで良いの?   好きな人はいないの?
そんな事無いです・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・はい・・・・・・
#02 ゆかりの新婚初夜
  深呼吸してみる 水を飲みに行く
  とっても見たい 嫌なら別に構わない
  射精しちゃう まだ我慢する
#12 義姉・香織
  どちらが声掛けたの? お見合いなんですか?
  チンチンを叱る オナニーしちゃう
  不倫しちゃったよぉ・・・・ からかってるのかな・・・・
#13 お姉ちゃんの夢
まだ決めてない・・・・   とりあえず就職・・・・
じゃあ一緒に見よう   宿題が終わってから
つき合うのが夫の務め   ボクも怖いから見ない
#05 義母・昌枝
  幾つなんですか? 若いですね・・・・・・
  素直にうなずく お茶をにごす
  お尻を褒める オマンコを褒める
#14 香織、家出する
原因を尋ねる   そっとしておく
・・・・何してるんですか   精液出ちゃいます・・・・
泣いてたの?   何してたの?
#15 康二と香織の関係
  この家はみんなの物だし みんなの裸がみれるかも
  いろいろ洗う それより裸が・・・・
  すごい仲が良いんだ・・・・ 実は変態さんなんだ・・・・
#16 間接エッチ?
お姉ちゃんを捜す   室内の換気をする
克己さんはお友達   お姉ちゃんはボクのもの
ボクの事が・・・・   お姉ちゃんの事が・・・・
#09 出来ちゃった?!
動揺する   後悔する
仮話で告白する   正直に告白する
やっぱり断る   お願いする
#10 誕生日プレゼント
お姉ちゃんの好きな物?    
香織END (CG 84.8%)
美由紀Route(例)
#01 俊也、花婿になる
ボクが頑張らないと・・・・   ボクには無理かな・・・・・・
・・・・・・ボクで良いの?   好きな人はいないの?
そんな事無いです・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・はい・・・・・・
#02 ゆかりの新婚初夜
深呼吸してみる   水を飲みに行く
とっても見たい   嫌なら別に構わない
射精しちゃう   まだ我慢する
#03 夫婦ってなに?
  イッてくれたのかな? イカせたかったな・・・・
  素直にあやまる 言い訳をする
  射精を恐れずに頑張る 射精しないよう慎重に
#18 元カレ(?)登場
お姉ちゃんの彼氏?   お姉ちゃんの友達?
そんなのイヤです・・・・   お姉ちゃんの意見も・・・・
・・・・・・ううん   何となく・・・・・・
#05 義母・昌枝
幾つなんですか?   若いですね・・・・・・
素直にうなずく   お茶をにごす
お尻を褒める   オマンコを褒める
#06 テクニック向上作戦
  女の悦ばせ方を聞く 女の感じる場所を聞く
  女の悦ばせ方を聞く 夜の生活の相談
  教えてくれないから・・・・ 一人で何とかしたい・・・・
#19 せふれ?
気持ちよさそう・・・・   ボクもお姉ちゃんに・・・・
そんな事ないですよ   そうですね・・・・
浮気してる?   新しい彼氏?
#08 俊也、浮気(?)する
目をそらす   見入っちゃう
射精しちゃう   我慢する
ご、ごめんなさいっっ   何かの間違いじゃ・・・・
#09 出来ちゃった?!
動揺する   後悔する
仮話で告白する   正直に告白する
やっぱり断る   お願いする
#10 誕生日プレゼント
お姉ちゃんの好きな物?    
美由紀END (CG 98.8%)
克己Route(例)
#01 俊也、花婿になる
  ボクが頑張らないと・・・・ ボクには無理かな・・・・・・
  ・・・・・・ボクで良いの? 好きな人はいないの?
  そんな事無いです・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・はい・・・・・・
#11 俊也の新婚初夜
  深呼吸してみる 水を飲みに行く
  とっても見たい 嫌なら別に構わない
  慎重に差し込む 一気に差し込む
#03 夫婦ってなに?
  イッてくれたのかな? イカせたかったな・・・・
  素直にあやまる 言い訳をする
  射精を恐れずに頑張る 射精しないよう慎重に
#18 元カレ(?)登場
  お姉ちゃんの彼氏? お姉ちゃんの友達?
  そんなのイヤです・・・・ お姉ちゃんの意見も・・・・
  ・・・・・・ううん 何となく・・・・・・
#05 義母・昌枝
  幾つなんですか? 若いですね・・・・・・
  素直にうなずく お茶をにごす
  お尻を褒める オマンコを褒める
#14 香織、家出する
  原因を尋ねる そっとしておく
  ・・・・何してるんですか 精液出ちゃいます・・・・
  泣いてたの? 何してたの?
#07 俊也 風邪を引く
  学校に行く 病院に行く
  言うことを聞く 元気に振る舞う
  ごちそうになる 今は遠慮する
#16 間接エッチ?
  お姉ちゃんを捜す 室内の換気をする
  克己さんはお友達 お姉ちゃんはボクのもの
  ボクの事が・・・・ お姉ちゃんの事が・・・・
#17 先生は昌枝さん
チンチンを見る   お姉ちゃんを見る
しぼり袋を借りに・・・・   おばさん家に遊びに・・・・
お姉ちゃんかな・・・・   おばさんかな・・・・
#10 誕生日プレゼント
お姉ちゃんの好きな物?    
克己END (CG 100%)
ゆかりRoute(例)
#01 俊也、花婿になる
ボクが頑張らないと・・・・   ボクには無理かな・・・・・・
・・・・・・ボクで良いの?   好きな人はいないの?
そんな事無いです・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・はい・・・・・・
#02 ゆかりの新婚初夜
  深呼吸してみる 水を飲みに行く
  とっても見たい 嫌なら別に構わない
  射精しちゃう まだ我慢する
#12 義姉・香織
  どちらが声掛けたの? お見合いなんですか?
  チンチンを叱る オナニーしちゃう
  不倫しちゃったよぉ・・・・ からかってるのかな・・・・
#13 お姉ちゃんの夢
まだ決めてない・・・・   とりあえず就職・・・・
じゃあ一緒に見よう   宿題が終わってから
つき合うのが夫の務め   ボクも怖いから見ない
#05 義母・昌枝
幾つなんですか?   若いですね・・・・・・
素直にうなずく   お茶をにごす
お尻を褒める   オマンコを褒める
#06 テクニック向上作戦
  女の悦ばせ方を聞く 女の感じる場所を聞く
  女の悦ばせ方を聞く 夜の生活の相談
  教えてくれないから・・・・ 一人で何とかしたい・・・・
#19 せふれ?
  気持ちよさそう・・・・ ボクもお姉ちゃんに・・・・
  そんな事ないですよ そうですね・・・・
  浮気してる? 新しい彼氏?
#20 俊也、不能になる?
疲れてるのかな・・・・   カゼなのかな・・・・
内緒にしておく   素直に話す・・・・
いつかきっと治るよ   もう一生治らないかも
#09 出来ちゃった?!
  動揺する 後悔する
  仮話で告白する 正直に告白する
  やっぱり断る お願いする
#10 誕生日プレゼント
お姉ちゃんの好きな物?    
ゆかりE
分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册

暂无相关记录