共通・梓

【GAME START】

ヌキたくなぁ~い!

抜かずに3発ヌく~~っ!?

よぅし、ヤルよ! ぼく!

はぁい‥‥徹底的に教わります

もう、どうなってもいい

このまま、お姉ちゃんの中にいたい

ずっとこのままでいいや

里奈お姉ちゃ~ん‥‥もっとぉ‥‥

◆セーブ01

沙姫の部屋へ行く

◆セーブ02

ストッキングのまま

ぼく! もっと動いちゃう!(ぼくぅ~‥‥また出ちゃう!)

そっ、それならもう一回っ!

お姉ちゃんのために、ぼく、頑張るよ

    (でも‥‥ふんわりしてきちゃったぁ~)

お姉ちゃんしか考えられないよぉ!

◆セーブ03

梓と買い物へ行く

このまま中にぃ~~っ!(ぬっ、抜かなくっちゃ!)

つ、疲れちゃったけど‥‥

◆セーブ04

冬美の部屋へ行く  │★冬美エンドフラグ

もっと出し入れしたいよぉ~

一緒にイきたいよぉ~

う、うん‥‥

お姉ちゃぁぁーん! もっとォ!

うん! そうしようっ!

うん! そうしようっ!

お尻、もう許してよぉ‥‥

ぼくもミルクを出し足りない

もっと! もっとぉ! もっとぉ~っ!

このまま眠ろう

ぼく! どうなってもいいっ!

◆セーブ05

沙姫お姉ちゃんの忘れ物を届けよう│★沙姫エンドフラグ

あははぁ~~っ!

ワォォ――ンッ!

◆セーブ06

梓お姉ちゃんがいいです│★梓エンドフラグ

パ‥‥パンパン?(ハァ‥‥ハァ‥‥)

ぼく、パパになるんだね(ママッ‥‥ママ――ッ!)

梓END

◆セーブ01から

奈央の部屋へ行く

シーン回収後終了

◆セーブ02から

素足でしてもらう

シーン回収後終了

 

里奈&可奈、奈央、冬美、沙姫

 

◆セーブ03から

里奈&可奈の忘れ物を届けに行く│★里奈&可奈エンドフラグ

正気が保てないよぉ‥‥

奈央の部屋へ行く

また意識を失っちゃう!

あ、いや‥‥

う、うん‥‥ありがとう

そろそろ駅に着くんじゃ?

これ以上は、あとが恐い‥‥

お風呂に入ろう

沙姫お姉ちゃんに入れたい

も、もう1回‥‥

嫌々従うしかないよね‥‥

も、もう1回だよ‥‥

沙姫お姉ちゃんとしたい

サイコー?

出しっ放しで入れちゃうね

里奈&可奈END

◆セーブ04から

奈央の部屋へ行く│★奈央エンドフラグ

また出ちゃうよ~~っ!

い、今のはご愛嬌だからっ

あ、いや‥‥

うん! そうしようっ!

うん! そうしようっ!

そろそろ駅に着くんじゃ?

これ以上は、あとが恐い‥‥

お風呂に入ろう

奈央お姉ちゃんに入れたい

も、もう1回‥‥

嫌々従うしかないよね‥‥

も、もう駄目だよ‥‥

沙姫お姉ちゃんとしたい

あぅぅ‥‥

ぼく、踏ん張っちゃう!

奈央END

◆セーブ05から

可奈お姉ちゃんと、学園の図書室へ

そろそろ‥‥もう‥‥

はふぅ~~‥‥!

沙姫お姉ちゃんとしたい

あぅぅ‥‥

ぼくは冬美のご主人さま‥‥

冬美END

◆セーブ06から

沙姫お姉ちゃんとしたい

サイコー?

うん、その通りだよね(夫なんて言われてもさ)

沙姫END

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册