小野琴子

自分の事を考える。
名前と年齢を尋ねる。
◇セーブA
右の道を下り続ける。
日用品コーナーへ
雑貨コーナーへ
それでも旅に出た。
もう我慢できなかった。 ※他方でCG回収
琴子に声をかけようとした。 ※他方でCG回収 

江田島愛唯

◇ロードA
左の坂を上って峠へ。
ご飯でも食べようか。
このあたりを見て歩こうよ。
僕はそれに共感した。
愛唯さんは強いんだな…。
励ます。
◇セーブB
『頼ってくれる存在』を求めていた。

久古芹乃

◇ロードB
『包容力のある自分』を求めていた。
バイクに乗ってナナを探す。
ナナに似た人を追う。
ナナの言葉を強く否定した。
もしかして、ナナは幽霊?
約束できないと答える。」

吉住姫美子

◇ロードB
『包容力のある自分』を求めていた。
ナナそっくりの少女を追う。
もしかして、ナナは幽霊?
ナナが可愛かったから。
姫美子さんの元に残る事を選ぶ。

ナナノーマルEND

◇ロードB
『包容力のある自分』を求めていた。
ナナそっくりの少女を追う。
もしかして、ナナは幽霊?
ナナが可愛かったから。
ナナを追って、街に出る事を選ぶ。
◇セーブC
でも、本当にいいのかな?

ナナトゥルーEND

◇ロードC
それなら…いいのかな?

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册

暂无相关记录