下記ではハーレム以外省略してますが、攻略したいキャラを選択してください。ハーレムは全員のEND後

町屋理恵

理恵先生と話す
先生困ってるし、手伝ってあげようっと
牛丼屋に入る
誰かが来るかもしれないので待つ
本を見る
何を読んでいるのか覗いてみる
わけを聞いてみる
……う……、はい
下見に行っておく
もちろん、本心ですよ
◇セーブ1
先生を怒る
言い訳をする

理恵 Happy END

◇ロード1
そのままになっている
素直に謝る

片瀬梨花

梨花先生と話す
梨花先生を観察してみる
保健室へ行く
純ちゃんにつき合う
純ちゃんにつき合う
声の方向へ行ってみる
保健室に入ってみる
わかりました
そのままにされる
似合ってます
◇セーブ2
別に

梨花 Happy END

◇ロード2
腰を抜かすかと思いました

山下美夜

シスター美夜と話す
立ち聞きをする
後をつけてみる
声をかけてみる
そのまま眺めている
美夜の話を聞く
黙ってシスターが話を切り出すのを待つ
声をかける
背後から脅かしてみる
手伝いましょうか、と声をかける
◇セーブ3
そのままシスター美夜の寝顔を見ている

美夜 Happy END

◇ロード3
そっと手で頬を撫でてみる

深沢透子

透子先生と話す
先生について行く
ありました
後をつけてみる
声をかける
先生を待ってみる
じっと胸を見続けている
直接レッスンして欲しいと言う
じゃあ、デートをして下さい
◇セーブ4
自分からは手を出さない

透子 Happy END

◇ロード4
積極的に攻める

ハーレム END

透子先生と話す
山下美夜
立ち聞きをする
深沢透子
先生について行く
町屋理恵
先生困ってるし、手伝ってあげようっと
片瀬梨花
梨花先生を観察してみる
山下美夜
後をつけてみる
深沢透子
ありました
町屋理恵
牛丼屋に入る
片瀬梨花
保健室へ行く
山下美夜
声をかけてみる
深沢透子
後をつけてみる
町屋理恵
誰かが来るかもしれないので待つ
片瀬梨花
純ちゃんにつき合う
山下美夜
そのまま眺めている
深沢透子
声をかける
町屋理恵
本を見る
片瀬梨花
純ちゃんにつき合う
深沢透子
先生を待ってみる
とりあえず、返事をする
遠まわしにレッスンをして欲しいと言う
じゃあ、コスプレ写真を撮らせて下さい

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册